必要なものを浮き彫りにしてくれるクリスタルボウル瞑想会

2024年04月24日 17:05
カテゴリ: 瞑想会

4月24日、蠍座で満月を迎えました。

蠍座のサインは、

「生と死」「復活と再生」「性とセクシュアリティ」

と、ちょっとインパクトがありますが

物事を変容させ、すごいパワーがあります!

あなたの素の感情と向き合うことで

必要なものを浮き彫りにしてくれる
ありがたいムーンパワーです。
 
これまで表に出してこなかったことや
自分が違うと思ってたものが

実は開運のキーワードだった!
みたいなことが起こりやすいそうです。

動きが出るまでには少し時間がかかりますが、
月末にはスムーズさが出てきます♪

今回のクリスタルボウル瞑想会は、
この動きの後押しになるエネルギーをお届けします!!

水晶の音色が、ゆらゆらと心に響き渡り、
ふわりふわりと音のシャワーが降り注ぐ。

ハートは、ぽかぽかと暖かさに包まれて、
リラクゼーションの海に浮かんでいます。

緊張は、すーっと解けて流れていき、
心地よい音の波に身を委ねれば、
心も身体も、自然とバランスを取り戻します。

至福の時間、横になって
心も身体も満たされて♪
どうですか✩.*˚
この幸せのひとときを一緒に♪

 
〜こんな方にお薦めです〜
 
⚫︎モチベーションを上げたり氣分をリフレッシュしたい
 
⚫︎心身のストレスを解消し深い休息が必要な方。
 
⚫︎滞っている運氣の流れを変えたい
 
⚫︎新しいことにチャレンジしたい
 
⚫︎いろいろと考えてしまって前に一歩踏み出せない
 
⚫︎直観力やインスピレーションを活性化したい
 

ご感想

⚫︎ 今日も素敵な時間をありがとうございました😊

本当にリラックスできました(ヒーリング受けたあとみたいです!)

⚫︎頑張るのではなく踏ん張るも励みになる言葉でした👍

⚫︎ 今日は素敵な瞑想会ありがとうございました😊

瞑想会に参加するようになってから、パワーアップしてると言われるようになりました!

ハイヤーセルフにもっとつながっていけると良いなって思います♪

ティータイムもいつも楽しい時間で、そんな場を作って頂いて感謝です^_^

良い一日でした!

⚫︎ 身体の力が抜けてとてもリラックスできました♡

あの短時間の中で久々に良い睡眠がとれたな〜と感激しました✨

このまま起きたくない〜という感じで、起きてからもしばらく夢の中でした😆

メッセージも、私の好きなことだったのですが、なかなか実行に移せてなかったので今、必要なことなんだと思いました☺

くじ引きもあったり、イメージを描いてチャネリングをしたり、勇気の出る話を聞かせていただいたり、美味しいスイーツもいただいて、盛りだくさんの内容で身体も心も喜んでるのを感じています☺✨

⚫︎ ありがとうございます✨
都合があえば、毎月でも参加したいです🎵

1つ残念な事に、頭がボーっとしていて、皆さんの名前が全然思い出せないです😅

⚫︎ 今回もすごく心地よくて、爆速でぐっすり寝てました(笑)
ホント、いつもにも増してゆるゆるしてます☺️✨️

⚫︎心も身体もゆるんで、身体が軽くなりました!
悩んでいたことも、どうにかなるさ!と
思える自分に、びっくりです!
クリスタルボウルすごーい!!
ごぼうのケーキも美味しくて♡
毎月の楽しみです♪

クリスタルボウル瞑想会

♦︎日時
4月27日(土)13:30〜16:00

♦︎場所
鳥取氣功院 お家サロン

♦︎定員  
9名さま→満員になりました

♦︎参加費
3,300円

♦︎持ち物
ヨガマット(レンタル用もあります)
身体を覆うブランケット、枕
水分補給用のお飲み物
浄化したいアクセサリーなど

ゆったりとした服装、ナチュラルメイクがおすすめです♪
音と共振がしやすくなります。

ティータイムもあります♪

お申し込みは下記の公式LINEからお願いします

友だち追加
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)