頭が空っぽでクリアになりました!米子クリスタルボウル瞑想会

2024年05月21日 19:43
カテゴリ: 瞑想会

深い眠りを誘ってくれるクリスタルボウルヒーリング。

血液の流れも促す効果もあると言われ、内臓も活性化していく音セラピーです。

それと同時に、身体のエネルギーセンターであるチャクラの調整もしてくれます。
 
私たちは、心と身体の健康を保つために身体の外と中でエネルギー(氣)の入れ替えが行われています。
 
そのエネルギーの出入り口がチャクラです。
 
クリスタルボウルの音は、そのチャクラの一つずつと周波数が一致していて、チャクラが円滑に動くために大きな役割をしていると言われています。
 
そして、クリスタルボウルは、気づきを与えてくれる音でもあります。

あなたの心と身体に、今、必要な音を促し、必要なことを起こしてくれますよ♪

人体は70%以上が水分であり、クリスタルボウルの振動性音響はその水分を媒体として全身全霊へと伝導されます。

クリスタルボウルの振動の音響は、私たちの身体と心に深いリラックス効果をもたらしてくれます。

ストレスを軽減し、血流を改善し、免疫力を向上させる効果もあります。

音を聴いているだけで、私たちの身体を調和のとれた状態に調えることができます。

まるでピアノを調律するように、振動音響を使って私たちの身体を調えてくれるんですよ♪

振動音響は私たちの心と身体をリラックスさせ、健康と調和をもたらすツールとして機能します。

これにより、私たちはより良い心身の状態に導かれていきます♪

横になって、クリスタルボウルの音を聴くと、あっという間に深いリラクゼーションに誘われ、

まるでふわふわな音の毛布に包まれたような至福の世界です。

心地よい澄んだ美しい音を浴びるだけで、心と身体の調整をしてくれるクリスタルボウル。

「音の整体」とも言われているぐらいです。
 
自分に何か変化を感じ、心と身体が元気になっている。

そんなクリスタルボウル瞑想会のヒーリング効果をぜひご体感されてみませんか♪

ご感想

● 瞑想会リラックスができるようになったかもです!
とっても気持ちがいいです♪

● 心地良すぎて寝るつもりがないのにいつの間にか寝てしまっていてビックリしました!!

初めての方も結構居られて、クリスタルボウルは人気なんですね♪

今日の私へのカード『そのままでOK』と書いてあり、後押ししてくれている感じがしました!

昨日はその事だけではなくいろんな事があり、ずっとモヤモヤしていたけれど、まぁ良いかと思えました。

今はモヤモヤしても起こる事は最善で、これから良くなるんだと思えます。

俯瞰して見れているのか前向きです。

● 初めて体験できて嬉しかったです!!

体も心もリラックスできてフワフワした感覚です。

頭が空っぽでクリアになりました♪

参加者さん達もクリスタルボウルのようにキラキラされていました⭐︎

またタイミング合えば行きたいです!!

● 今日は、寝たり覚めたりを繰り返しながら、クリスタルボウルがすごく浸透してる感じでした⭐︎
またリセットした感じがします!!

カードからのメッセージは、まさに!でしたよ~。

仕事のこと人間関係のことも、

「なんで今これをしてるんだろう?」とか、「なんで今出会ったんだろう?」とか…

今の私にドンピシャでした!

今日も心地良い時間をありがとうございました♡

● 今回の満月の日に旦那と大喧嘩したんです。

「復活と再生」の蠍座さんのパワーをかりて、
喧嘩したからこそ、お互い言いたいこと言えて思いあって、また良い方向に進んでいくんだなと思いました。

クリスタルボウルのおかげで心穏やかで今日はもう仲良しです♡

デザート本当に美味しかったです♪

● 2か月ぶりの瞑想会は心が落ち着きました。

カードからのメッセージも

『すべきことは幸せを手に入れることではなく、
幸せを感じることのできる心を手に入れること』

で、意識はしてなかったけど
こうだったら幸せとか、こうじゃないから幸せじゃないって思ってる所があったと思っていたけど、

幸せは自分が思っているよりも周りに溢れているし、幸せに氣づいていっぱい感じられるようになっていきたい!!

今こうして(LINE)できていることも、幸せですね♡

● 今日はとにかく心地よくて、ただただ音に身を任せてリラックスしていました!!

いつもなら手放すものとか出てくるんですが、それも今日は特になくて、とにかく気持ち良かったです。

終わり頃に降ってきたメッセージが、「準備は整った」でした。扉が開かれた感じです^_^

6の数字からのメッセージありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!
まさに!って感じですよ。
楽しく、心踊る方に意識を向けて行きます!

今日も素敵な時間をありがとうございました♡

● とても心地よかったです♪

クリスタルボウル本当にいいですね♪
スイーツも美味しくて♡

やはり聖乃さんにお会いすると心が休まり回復します!!
そして、お話の時間も貴重で♪勉強になります!

● 座布団に置かれたメッセージは、これから瞑想する私にタイムリーな内容でした。

2という数字もエンジェルナンバ-としてよく見る縁のある数字で、自分の意思で参加してみたいと思った瞑想会でしたが、案外導かれていたのかもしれません。

スイ-ツもありがとうございます♪
ご夫婦で作られたパフェだったんですね♡
美味しかったです♪

クリスタルボウル瞑想会

♦︎日時
5月25日(土)14:00〜16:30

♦︎場所
お家サロン

♦︎定員  
あと2名さまのご縁です✩.*˚

♦︎参加費
3,300円

♦︎持ち物
ヨガマット(レンタル用もあります)
身体を覆うブランケット、枕
水分補給用のお飲み物
浄化したいアクセサリーなど

ゆったりとした服装、ナチュラルメイクがおすすめです♪

音と共振がしやすくなります。

ティータイムもあります♪

お申し込みは下記の公式LINEからお願いします。

友だち追加
記事一覧を見る