自分の人生をより良く生きるための時間[クリスタルボウル瞑想会]

2024年06月18日 14:15
カテゴリ: 瞑想会

6月22日(土)は、山羊座の満月と一粒万倍日です。

満月と縁起が良い日が重なっています。

今回の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれていて、別名“恋を叶えてくれる月”ともいわれているそうです♪

「好きな人と見ると結ばれる」「恋愛運が上がる」といった言い伝えもあるようですよ♡

私はこういう言い伝えは信じるほうです笑。

赤みをおびた満月に照らされて、恋が実るなんてロマンチックですよね~♪

今回は山羊座の満月なので、「社会」「仕事」にもクローズアップされていきます。

日頃、がんばっている自分に誇りを持つこと。

それは家庭においてもです。

そして、自分の小さな心の声にも耳を澄ましてみる。

「本当は休みたい」「仕事が嫌だ」「転職したい」「毎日同じことの繰り返し」「家事や子育てはエンドレスだ…」

などといった感情をダメなものと思い、あなたの疲労やストレスに見て見ぬふりをしていませんか?

この時期はそうした素直な感情も、しっかり見つめていきましょう。

このような感情とも上手に付き合っていき、自分の本心をわかってあげることはとても大切なことです。

今回のクリスタルボウル瞑想会は、そんな縁起の良い日と重なりました!

夏至の次の日でもあります。

「私」の小さな心の声に耳を澄ませながら、
過去半年の間にできるようになったことを思い出し、褒めて認める。

自分の人生をより良く生きるための時間なるように。

どなたにとっても、よい満月でありますように。

みなさまの意図されたことが、万倍に拡がるように。

そんなクリスタルボウル瞑想会になるように、私も意図して、音をお届けします♪

音のお布団に包まれながら、心地よいヒーリングをご体感いただけます。

「また、明日からがんばろう!楽しもう!」と思える瞑想会です。

世界線を変えたい方にもおすすめです♪

ご感想

●今、すごく自分が満ちてます!
とっても今の自分大好きです♡笑

満ちるってこういうことなんですね☆

本当に、浄化がすごい起きてるのを実感してます!

1日1日を丁寧に大切に生きていきます^^

楽しい癒しの時間をありがとうございました♡

⚫︎ 久々のクリスタルボール瞑想会は気持ち良く体が軽く感じます。

ベーグルもご馳走様でした!

皆んな色々なことが起こるけど、皆さん明るく変わって行かれて、素晴らしいと思います!!

⚫︎昨日は、クリスタルボウルと近くて、とってもダイレクトに音が響いて、いつもより落ち着いて穏やかで心地良かったです!!

メッセージも『経験』だったので、今まで経験したこともこれから経験することもきっと宝物になっている、なるんだ!!と教えていただきました。
これからも自分に色々と体験させて経験していきます♡

べーグルもありがとうございました!
とってもおいしかった〜♡

⚫︎ 昨日は素敵なクリスタルボウル演奏ありがとうございました^^

皆様あたたかい雰囲氣が心地良い空間でした♪

⚫︎ありがとうございました!
楽しかったです♪

⚫︎ 今日も心地の良い時間をありがとうございました^^

今日はクリスタルの音色が気持ち良くて意識が途中でなかったです笑。

体に深く響いたのかな。気持ち良かった〜^^

感情に波があるのは自然なことなんですね。波があって良いんだな。

確かに波の上下は激しくない方が生きやすいって思いますね。

波に乗って、波動あげて行きます!

⚫︎ いつもはスヤスヤの入り口あたりで心地よい睡眠なのですが、今日はずっとクリスタルボウルの響きを感じて目覚めたままで、、色んなことをふと思い出していました。

何を思い出してたか今は全く覚えてないのですが、何となく私の感情がクリアになってないようなことだったような…

違和感まではなく心地良いのですがいつもと違う響きを感じ不思議でした。

そして、みなさんが素敵で本日も居心地よかったです^^

そしてそして、ベーグルマジウマでした♡
ごちそうさまでした♡

たくさんの嬉しいご感想をありがとうございます。

横になって音を聴いているだけで、心と身体のセラピーにもなるクリスタルボウルでのヒーリング。

瞑想が苦手な方、人見知りな方でも楽しんでいただける、心地よい空間の瞑想会です♪

お席もくじ引きで、そのお席にはメッセージも置かせていただいております。

ぜひ!スペシャルの日に開催されるクリスタルボウル瞑想会で、世界線を変えるきっかけを作ってください^^

クリスタルボウル瞑想会

♦︎日時
6月22日(土)13:30〜16:00

♦︎場所
お家サロン

♦︎定員  
あと3名さまのご縁です✩.*˚

♦︎参加費
3,300円

♦︎持ち物
ヨガマット(レンタル用もあります)
身体を覆うブランケット、枕
水分補給用のお飲み物
浄化したいアクセサリーなど

ゆったりとした服装、ナチュラルメイクがおすすめです♪

音と共振がしやすくなります。

ティータイムもあります♪

お申し込みは下記の公式LINEからお願いします。

友だち追加
記事一覧を見る