大浄化!前向きに元氣になれるクリスタルボウル瞑想会

2024年07月24日 22:05
カテゴリ: 瞑想会

暑くなりましたね。

暑くなると、身体が疲れやすくなり、氣力もだんだんとなくなってきませんか?

自律神経が体温調整をがんばってくれているのですが、たくさん働くので負担が大きくなり、疲れてくるのです。

自律神経のバランスを回復するためにも、身体と心が休まる、リラックスできる時間が必要です。

頭の思考も休まると、よりいいです^^

癒しとセラピーの音を奏でるクリスタルボウルの音を聴きながら

身体の芯から心の底からリラックスできる「瞑想」で、自立神経を調える時間を過ごしませんか♪

瞑想というと、難しいイメージのある方もいらっしゃるかもしれませんが、

ただ横になって、目を瞑って呼吸をしているだけで大丈夫です。

クリスタルボウルの倍音は、耳だけで捉えるものではありません。

皮膚からも耳から聞こえない周波数を得ることができるんですよ♪

細胞へ届く音。
 
肌の中を通る音の振動も感じられます。

音は思っている以上に、私たちの身体や心に影響を与えています。

癒しの周波数を浴びて、心身の滞りやモヤモヤをスッキリさせましょう。

ふわふわ音のお布団に包まれる音浴で、深くリラックスできますよ^^

ぜひ一度、クリスタルボウルでの瞑想を一緒に体感しませんか。

参加者さまからのご感想

⚫︎ 本当に氣持ち良かったです!
今回、早めにいつのまにか寝てました笑

昨日の夜中の大デトックスもあり、本当に大浄化でした!

今日のメッセージも私をとても後押ししてくれてます。

私にしかない輝きと役割がある!直感で思ったことをやってみます!

⚫︎ すごく!リラックスできました!

昔の自分なら、周りの人がすごくよく見えて
『私なんかダメだー』
『場違いなとこにきたー』
って思ってそうだなぁなんて感じてました。

〇〇さんの話もすごく響いて、でっかい夢はないけど、
『こうしたい』『こうなりたい』
とかも夢なんで、小さい夢をもって叶えていきたいなぁって思いました!

⚫︎ 今日も素敵な時間をありがとうございました。

今日のクリスタルの音色は、体の奥深くまで届いて、しっかり浄化してくれたようで、終わった後のスッキリ感が凄くありました!
まさに浄化でした!

夢が叶ったら報告しますね♪

お茶タイムに色んなお話するのが好きです♡
スイーツごちそうさまでした!

⚫︎ 一瞬ですが眠れて良かったです!!

スイーツとお茶ごちそうさまでした、美味しいかったです♪

また、よろしくお願いします!

⚫︎今日は演奏に入る前にもう寝ていました笑。

時々意識が戻るのですが、異空間にいるような感じで、現実と夢の間をウロウロとしていました。
目が覚めたら私にまた戻るみたいな。

演奏を聴いて目を閉じていると何も考えれないし、雑念が飛んでいきます。

このままずっと目が覚めたくない、心地良い状態で最高でした!!

聖乃さんのお手製フルーツサンドもとても美味しかったです♪

カードのメッセージも前向きになる言葉で、より元気をいただきました♡

⚫︎ 続いてお世話になりありがとうございました!更にスッキリ!!

デドックス、浄化、癒し、エネルギー注入、美味しいお茶とスイーツなパンもいただき超スペシャルなすごーい瞑想会でした。

来月は仕事ですが、また参加させてくださいね♪

⚫︎瞑想中は途中から宇宙旅行(宇宙船)に行くことが出来ました!!

終わった後のお茶会は居心地が良かったです♪

メッセージも
完璧じゃないそのままの私でいい!大丈夫。
疲れたら休んでいい。
深呼吸。
今の私にぴったりな言葉で
嬉しかったです!励みになります♪

軽やかに楽しんで
魂をピカピカに光らせて生きたいです!

いつも嬉しいご感想をいただけて本当にありがたくて、励みになります。

クリスタルボウルのヒーリングのあとは、思考もクリアになられ、身体も軽くなり、鎧がとれたように感じるかたも多いです。

モヤモヤがとれてスッキリします!!

暑さで自立神経が乱れ、疲れやすくなる前に
音に包まれ、癒されながら、身体と心を調えることができますよ♪

予防は大切です^^

クリスタルボウル瞑想会

♦︎日時
7月27日(土)13:30〜16:00

♦︎場所
お家サロン

♦︎定員  
あと2名さまのご縁です✩.*˚

♦︎参加費
3,300円

♦︎持ち物
ヨガマット(レンタル用もあります)
身体を覆うブランケット、枕
水分補給用のお飲み物
浄化したいアクセサリーなど

ゆったりとした服装、ナチュラルメイクがおすすめです♪

音と共振がしやすくなります。

ティータイムもあります♪

お申し込みは下記の公式LINEからお願いします。

友だち追加
記事一覧を見る