楽しみながらレイキに触れよう[レイキ復習会]

2024年10月15日 19:54

産土神さまへ参拝に行きました。

ちょっとモヤモヤをかかえながら…。

参拝後、急におみくじを引きたくなりました。

モヤモヤしている私に、神さま(宇宙)からメッセージをいただけるように

レイキに繋がり、

「私にわかるように教えてください」

と、意図しました。

【時が来れば思うままになります
ます鏡の影に従うように
心正しく行いを素直にしないと
家の内に不和が起こって災がうまれます
特に男女の間をつつしめ。。。。。。】


とくに私の目にとまったのは

「ます鏡の影に従うように」

です。

鏡が、前に立つ人の姿をいつでもそのまま映し出すように…

本当にそうだなって思いました。

夫の言動も、私の鏡だと思うと、
私の中にもそれがあるということで

夫にかぎらず、誰かに、カチン!や傷つくことを言ってる私がいるんだなって。

鏡にうつる本体の私が笑顔になれば、現実も写し出されて変わっていく…。

だったら「笑おう!」

と、おみくじを結びながら思いました。

私にわかるように、ちゃんとメッセージが届き、
レイキのエネルギーって素晴らしいなと、
感謝でいっぱいです。

私たち誰もが光の存在です。

たとえ、今の自分の中に見たくないようなネガティブな部分があったとしても、

その本質を失くしたわけではなく、ほこりを泥かぶって本質が見えなくなっているだけです。

愛と光の調和の世界。

そのほこりをとっていくプロセスは、今世(人生)の課題でもあります。

セルフヒーリングを通して、浄化、癒やしが始まり、
そして、氣付きや受容、許しというプロセスを経て、

自分をそのままで受け入れて、愛して本来の自分へと戻っていくのです。

一人ひとりが人生が切り拓き、みんなが笑顔で幸せに生きていく世界が拡がりますように…。

9月のレイキ復習会も対面ヒーリングの練習をしました。

手当ての技法をみんなで深めて、楽しみながら上達できます。

疲れている日こそ参加をすると、自分自身のエネルギーチャージにもなりますよ。

順番に手当てを行なったり、してもらったりと、
レイキ療法の心地よさも味わえます♪

レイキ仲間と一緒にレイキの手当てを楽しみながら
癒されながら上達していきましょうね!

地球へのヒーリングもしました。

ハートがじんわりとあったかくなり
私も大好きなひとときです♡

いつもエネルギーをいただいてばかりなので
地球へも感謝をおかえしに♪

巡るめぐる循環って、調和もたらしますね^^

参加者さまのご感想

♦︎茶話会でのイノシシの話、盛り上がりました。

私の畑もイノシシが出て、いつか対決しないといけないと思っていたので、参考になりました。

でも狩猟のプロみたいな人?が来るなんて、レイキ復習会もステキなメンバーが集まってますね。

これからくる時代のために情報をシェアするように、上の方からの采配かもしれない。

地球ヒーリングの感想。

宇宙の神々は、地球のことをほんとうに愛おしく大切に思ってくださっていると実感。

たぶん、これから起こる地球の大きな変化。

一部の人間がやっているように見えるけれど、じつは地球自身が次の進化に進むために起こしていること、と感じました。

レイキをやると地球とひとつになる感覚、ありますね。

ヒーリングの練習では、40年前からの右肩の違和感について、いくつかヒントをもらいました。

それと、きよの先生のスィーツ、今回もうなりました。

甘くないのに不足感がない。
レシピ無しっていうのも、レイキ的です。
ごちそうさまでした。

♦︎対面ヒーリングの練習、お茶会もありとても楽しい時間がすごせました。

ヒーリングが気持ちよくて、とても眠くなってもっと長くヒーリングしてほしいななんて思いました。

皆さんステキなかたばかりで参加できてとても嬉しかったです。

デザートもとても美味しかったです
今日はありがとうございました^^

♦︎ヒーリングして何も感じなかったら?とか思うと中々、他者へのヒーリングの敷居が高いというか
でも、感じる感じないじゃないってわかってるんです。

焦らず、少しづつ経験を積みたいと思います!
今日も『パイプ役』できました!

ティータイムは、予想してない話題で知れてよかったです♡

♦︎ヒーリングの際に、聖乃さんが触られているのを感じました。

すごくパワーを感じて、さすが聖乃さんだなーって思いました。素晴らしいです!!


手のひびき、直感を大切にしていきます。
ヒーリングできてるかはさておき楽しみますね!

♦︎久しぶりに対面ヒーリングをして頂き、又ヒーリングの練習もさせて頂き良かったです!

ティータイムでの美味しいケーキとお話しも楽しかったです♪

又、来月の復習会楽しみにしています!

♦︎ 今回の復習会も楽しかったです。

夏の疲れに合わせてヒーリングを行ったのがとても良かったです。

夏の薄着のせいもあってかお腹の冷えが気になる方が多かったです。

日々の疲れも癒すことが出来て良かったです。

終わった後の日常トークも楽しく、生きることのありがたみを感じました!

次回も楽しみです( ^ω^ )

♦︎二人がヒーリングする側だとそれぞれの感じ方も確認できたり、エネルギーが倍増して流れるので
される側もとても心地良く癒されました!

YさんとSちゃんのヒーリングで私も内臓ちゃんや頭、目がスッキリしました。

イノシシの話題にJさんがノリノリで楽しかったです(笑)

毎回サイコーのスイーツをありがとうございます。
スイーツにも癒されてます。
ありがとうございます。

地球や宇宙へのヒーリング私自身も癒されました。
与えてもらうばかりですものね、感謝のヒーリング
大切ですね♪

いつもご感想をありがとうございます。

励みになり、来月もみなさんと楽しもう!と
張り切れます笑♡

ご感想にもありましたが、ヒーリングの際に、 

「ひびきを感じなきゃ…」

と、気負わなくても大丈夫です!

レイキのエネルギーとお相手の方の
パイプ役にてっすることが一番大事です。

お相手も自分も心地よくなるヒーリングができれば
花マルです♪

お相手には必要なところへ必要なだけ
エネルギーが届きます。

それがレイキの素晴らしいところです^^

今月もレイキ復習会を開催します♪

 他スクールで学ばれた方も大歓迎です!!

レイキ復習会

●日時
10月19日(土) 13時半~16時

●場所
お家サロンにて

●参加費
3,300円

●持ち物
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物
タオル
バスタオルなど(冷え対策)

*ご参加くださる方は、10月18日(金)までに
公式LINEからご連絡くださいませ。

氣力が満ち、前向きで平和な自分を感じていただける、楽しいひとときを共に過ごせると嬉しいです
(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

友だち追加
記事一覧を見る