クリスタルボウル瞑想会

2022年10月13日 22:36
カテゴリ: 瞑想会

8.9月もクリスタルボウル瞑想会を開催しました♪

たくさんの方がご参加くださり
嬉しいかぎりです^^

クリスタルボウルの奏でる音は、音治療とも言われ
心と身体を調律してくれます。

音が身体の奥深くまで共振し、骨や細胞レベルまで届きます。

心地よいエネルギーに包まれ、いつのまにか
うとうと💤

目が覚めと、心は穏やかに、身体も軽やかになり
スッキリします。

爽快感をご体感いただけますよ^^

8月のクリスタルボウル瞑想会の様子です♪

ケーキはecrin山下笑子さんの手作りシフォンケーキ♡

素材にこだわった、身体に優しい、ほど良い甘さの、身体が喜ぶ美味しいケーキでした♪

9月のクリスタルボウル瞑想会の様子です♪

私が作ったさつまいもケーキに、各々が小豆、クコの実、投入ホイップクリームをトッピング♡

ご参加ありがとうしてくださった方たちのご感想です♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♦︎今回の瞑想会もまったり癒しのひとときでした⭐︎

寝ているだけで全身のチャクラを調整していただけて、クリスタルボウルの音治療の深さを毎回実感しています。

瞑想会後は髪、肌のツヤが良くなり腸の調子も良くなります。

秋分の日の節変わりと重なり、眠さやだるさも感じていましたが、良い睡眠もできスッキリしました。

聖乃さん手作りの身体に優しい芋ケーキは自分でデコれて楽しかったですね♡

美味しかったです♡

感謝のお話や次元移動?の実話、楽しくて盛り上がりましたね。

瞑想会後の変化も毎回楽しみです♬

 瞑想会で出会える皆さん、ともふみさん、聖乃さん⭐︎笑顔で感謝しています♡

ありがとうございます♡

♦︎ クリスタルボウル瞑想会に参加し始めて、5回目になりました^^

参加するたびに、どんどん癖になります✩.*˚

クリスタルボウルの演奏を耳と身体と心が喜んでいるのをとても感じてます♡

1ヶ月の自分のご褒美であり、癒し、浄化のひととき✩.*˚

何かあったときに、ふと
「自分を俯瞰して見る」という
私がすごく苦手な分野も、
できるようになってきました^^


瞑想会のあとの、お茶タイムも
みなさんとのコミュニケーションがとても楽しいです♪

また、次回も楽しみです!

♦︎ こんばんは〜
今日もありがとうございました♡

音叉とお腹のクリスタルボールがとても気持ち良かったです。

ヒーリングタイムのコシチャイムも涼やかで大好きです。

今日は一瞬落ちました。笑

終わった後のティータイムのさつまいもスイーツも絶品!添加物の入らない体に優しいおいしさでした。

ありがとうございました。
また、来月が楽しみです^^

♦︎ こんばんは!

事前に高次の存在を呼び出して光を受けながら安樂座の瞑想では、自分に深く入り込みながらヒーリングの受取り宣言を行った。とても心地良い時間…

クリスタルボウル演奏の為に寝ころがって両手を胸におき、クリスタルボウルの波動を受けながら改めて繋がっていくと…癒しってより、ヤバい!胸の鼓動は激しくなり呼吸もしづらくなり、身体中がエネルギーの飽和状態(笑)

新月ってこともありせっかくなので自分に対する宣言文を心の中で読み上げると、頭の中や身体中がエネルギーでぐちゃぐちゃに(笑)

自分自身の周りでは、エネルギー体が集まってた!
…いくらか時間が経って、いつのまにかエネルギーが落ち着いた感じに!その時は光も感じ心地良い時間(^^)

ある時から周りのエネルギー体が一体ずつ自分と重なっていくような感じに…

そして演奏終盤くらいに突如光を感じなくなり、身体がズーンと床下へ張り付けられる感じになり、その後、足元の方へ引っ張られる感覚に!

少ししたら演奏終了。
癒されたって感覚より、すごいパワフルな時間だった(^^)

♦︎ 聖乃さん♡

昨日は瞑想会ありがとうございました♡
美味しいスイーツもありがとうございます♪
ご馳走さまでした^^

終わったあとは、このまま寝たいと思うくらい気持ち良かったです!

感情、体、物のデトックスをして、執着を捨て、整え、エネルギーを上げることが必要だと気づいた瞑想会でした。

すべては自分の波動次第だと!

自分アケアゲ⤴️⤴️でいきます笑

来月も楽しみにしてます♡

♦︎ こんばんわ^^
この前は、お陰さまでとっても心地よい時間を過ごせました。

きよのさんのお話や皆さんの反応が、とても楽しくて笑いが止まりませんでした。

クリスタルボウルの音も、とても優しくて、自分の望む世界に入り込んで寛いでいました。

半覚醒状態とでも言うのでしょうか。。。音は聴こえているけど体は完全に睡眠中。みたいな。本当に心地よかったです。

その後の数日は、デトックス的な感情のイライラがありました。水分をしっかり摂って抵抗せずに居ようと思います。

♦︎ 今日は美味しいデザートをありがとうございました^^

じつはさっき腎臓が急に気になって、腎臓に良い食べ物ないかな~と思って調べていたら、

特に小豆が腎にとても良いらしく、今日そういえば食べさせてもらったって嬉しくなりました♡

次回も楽しみにしてます(*^ ^*)♡

♦︎脳下垂体の凝り固まった鎧が取り払われて楽になりました。

視野がクリアにもなりました^_^
仕事はパソコンに触る事が多くて、磁場に襲われていて悲鳴を上げる毎日で笑

日頃から瞑想はしていますが、とても良い経験をしました!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

たくさんのご感想をありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

励みになり、とても嬉しいです♡

気持ちよくて、スヤスヤと寝ていらっしゃる姿を見ながら、クリスタルボウルの演奏をしているときは

私もとても癒しで心地よいです♪

クリスタルボウルの音色は、身体と心の不調和な部位を浄化し、ゆるませ調えてくれます✩.*˚
 
自律神経も調ってくるので、そわそわ、モヤモヤ感が
いつの間にかリセットされ、穏やかで心地よい体感を味わえますよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

🍀癒されすぎるゆるふわ
クリスタルボウル瞑想会🍀

♦︎日時 10月22日(土)13:30〜15:30

♦︎場所 鳥取氣功院

♦︎参加人数 9名さま 
11.12月のご予約も受け付けています。

♦︎参加費 2,500円

♦︎持ち物
ヨガマット
ブランケット(毛布など)
必要な方は枕
水分補給用の水

♦︎その他
締め付けない下着やお洋服、ノーメイクでお越しくださいませ。
自然体で緩みましょう^^

いつもがんばっている自分も素晴らしい!

ゆるっとふわっと自然体な私も素敵♪

この日は自分を癒しすぎて、ありのままのあなたに出会いましょう^^

お申し込みは、LINE公式アカウントからお願いいたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ^^

ここをタップして記事を書きましょう!
下のツールBOXから写真や動画も追加できます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)