目に見えない存在を近く感じれる[米子レイキ]

2023年02月15日 14:03
カテゴリ: レイキ復習会

●目に見えない存在を近くに感じれる[米子レイキ]

昨年末から今年に入り、レイキを受講される方が増えて
とても嬉しく思っています。

当サロンのレイキ講座は、不思議なものとか、曖昧なものではなく、

何故レイキは私たち人間にとって必要で効果があるのか?

レイキが扱えるようになると、どうなるか?
どんな変化が自分や送った人に起こるのか?

レイキを日常生活にどう使うか? 

など、お伝えしています^^

遠隔ヒーリングも確実にできるようになります!
これは私も自身があります♪( ◜ω◝و(و "

他校では習えないこともお伝えしています。

自分が変容していくレイキ講座は
他校でもなかなかないので
自信を持って、楽しく
レイキをお伝えしています(˶ˊᵕˋ˵)

レイキ大好きさんが
もっと世に増えて、
自分、大切な人へ宇宙のエナジーが届き
豊かで満ちた毎日になりますように☆。.:*・゜

さて、今月もレイキ復習会を開催いたします。

1月は、境港市の薪ストーブの温もりに包まれたお家が、会場でした。


遠隔ヒーリングの練習やレイキマラソン、高次元の存在とのバイブレーションなど、盛りだくさんの内容でした!

ご参加くださった方のご感想をご紹介いたします♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♦︎他校で受講し、初めて参加でした。

レイキマラソンをしていただき、内蔵が正常に動き出し感謝でいっぱいです。

皆さんのパイプを通してのエネルギーはどんなに強い感じなのかな❓と思っていたら、とてもやわらかな優しいエネルギーで、内蔵も心も温まり安心をいただきました。

コズミックプラグの作法も一気に頭の中がクリアになり、わくわくしました。

〇〇さんのお家も優しい温もりで
皆さんと色々なお話ができた事も感謝です。

ベクトルを内側に向ける
五感を研ぎすます
などなど聖乃さんのお言葉も心に響きました。
感謝でいっぱいです❤️
ありがとうございました✨


♦︎ 今日は〇〇さん宅をお借りしてのでの復習会有り難うございました❗️

薪ストーブで芯まで暖まりました。美味しいコーヒーも頂き、叉皆さんからも沢山のご馳走を頂き、深い話もたくさん出来て、本当に楽しかったです。💕

最近寝不足で、頭がモヤモヤしていましたが、第6チャクラにヒーリングして頂き、後コズミックプラグもしたら、頭が凄くスッキリしました。

ハイヤーセルフとのコンタクトでは、自分の意識が一緒に融合したような温かい、リラックスした感じがしました。

メッセージはもらった様な、自分の思いだったのか?半信半疑でしたが、信じて続けていけばいいかなと思いました。

毎回、丁寧に、楽しく教えて頂き有り難うございます😆

♦︎ おはようございます。昨日の復習会で、久々にちゃんとレイキをしました。

昨夜か夕ご飯を食べた後、もう眠くて眠くて
今朝もさっき起きるました。

頭がスッキリしてます。

遠隔ヒーリングのお相手さんのレイキや
あの場の波動の高さに体が癒される修正された感じがします。

また、〇〇さんのお宅でやりたいですねー!

〇〇さん
暖かいストーブと美味しいコーヒーと演奏をありがとうございました😊💖


♦︎ こんにちは♪

昨日は有難う御座いました!

久しぶりに楽しい時間を過ごし
魂⁈ハイヤーセルフ⁈さんに合格点を貰えた一日でした😁

ハイヤーセルフさんと融合し新しい世界が見える様に頑張ります!

又、来月も宜しくお願い致します!

♦︎ おはようございます☀

昨日はとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪♪

レイキリレー?のように集まってレイキをすると、1人の時よりも気場も上がるのを感じました。 

また、自分が体調不良だとヒーリングしても入出力されるエネルギーの不足や多く時間がかかると感じるのですが、集まって行うことで短時間で充実したエネルギーに満ちるのを実感しました。

レイキをして幸せのエネルギーで満ちた〇〇亭がお寺に負けないスポットになるのでは?と思いました💡

今回もありがとうございました(*´꒳`*)

♦︎みなさん、遠いところ、来てくれてありがとー(という気持ち)。

バイブレーションって、おもしろいですね。

レイキをつかって瞑想状態になると、目に見えない存在を近くに感じれる。

知識だけではなく、感覚として体験できることが大切だと分かりました。

新年会で、いろんなお話が聞けました。

家のご先祖さまたちも喜んでくれていたみたいです(^^)

この集まりって、一種の宇宙会議かも?

♦︎ 暖炉の温もりを感じながらのレイキの会でした。

波動の高い人達に囲まれて私の波動も引っ張り上げてもらえそう🙂

自分のハイヤーセルフさんと繋がるをしました。

何かメッセージをもらった?って聞かれたときは、
何もなかったと言ったんですけど
そう言えば

(ずっといっしょだったよ)

って言葉が浮かびました。

浮かんだだけなんですけど😅

後、淹れてもらったこだわりのコーヒーまた飲みたいです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

おひとり、おひとりご丁寧にご感想をいただけて
本当に嬉しく、励みになります。

ご感想のお返事は、個別で差し上げています^^

1月だったので、持ち寄りでプチ新年会もしました♪

美味しいコクのある、宇宙エナジーたっぷりのコーヒーも美味しかったです♡

○○さんごちそうさまでした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


🍀レイキ復習会🍀

♦︎日時
2月18日(土) 13時半~16時

♦︎場所
鳥取氣功院 お家サロンにて

♦︎参加費
3,000円

♦︎持ち物
ウスイレイキテキスト
レイキ復習会テキスト
筆記用具
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物


*ご参加くださる方は、2月17日(金)までに
ご連絡くださると嬉しいです^^

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)