新メニュー野草蒸し

2023年03月21日 20:50
カテゴリ: 野草蒸し

野草蒸しで
日頃汗をかかない方も気軽に発汗!

野草蒸しとは?

野草蒸しは、専用の壺の中に水と薬草などをいれて、コンロでぐつぐつと沸騰させ、その蒸気で下半身を温める韓国の伝統的な民間療法です。

野草蒸しは、下半身を中心に皮膚や粘膜に直接蒸気を当て、子宮周りを温めます。

天然由来のエキスをゆるやかな方法で摂取する「薬効成分+温め」により、女性の多くの悩みの原因である「冷え」を根本から改善する薬草蒸気浴です。

あなた本来が持っている「健康」と「美しさ」を引き出してくれるのが「野草蒸し」の最大の特徴です。

また、体を温めることで、新陳代謝や免疫力を高め、野草たちの持つ殺菌作用により、デトックス効果も期待できます。

当サロンの野草は、自然の中で育った野草、ハーブを使用しています。

野草蒸しの受け方

♦︎あらかじめメタトロン遠隔測定で、お客さまのチャクラの状態を測定します。

お客さまに合った野草がデータで出てきますので、その野草の波動を野草蒸しに使う水に転写します。 

あなたに合う野草も、そのデータから
リーディングし、ご準備します。

♦︎当日は、問診後、マントに着替えていただき、穴の空いた専用の椅子に座ります。

当サロンのマントは、綿100パーセントの自然素材で、お肌にも優しいです。

♦︎野草はあらかじめ火で蒸してあり、蒸した野草を中に入れた状態で椅子に座ります。

♦︎椅子の穴からは野草の蒸気が出てきて、野草やその他のハーブ成分を吸収率の良い粘膜から取り入れることができます。
その蒸気を粘膜や肌を通して浴びることで身体を芯から温めていきます。

♦︎お尻や腸、子宮などの内臓が温まり始めます。
身体の中からじんわりと温めることで、しっかりと汗をかくことができます。

身体の内側から温まり、体質改善や美肌効果、リラックス効果を促します。

野草蒸し中は、自分の内側に向き合うには、最適な時間です。

身体はもちろん、心、精神も調える効果もあり、気持ちも前向きになります。

♦︎野草蒸し後は、終わったあとの鍋の野草の状態から、お客さまの身体の状態、心の状態も読み取れますので、野草蒸し占をします。(スピリチュアルカウンセリング)

鍋の野草も、回数を重ねるごとに
野草の集まる場所が変わってきたり
油や泡の浮きも少なくなり、色もきれいになっていきます。

自分の中の毒素がどんどん浄化されて
調っていくのがわかります。

野草蒸しの効果

野草蒸しは、身体を芯から温め、汗をかくことで身体の中も毒素を排出させていくだけではなく、さまざまな効果も期待できます。

●新陳代謝アップ
●低体温改善
●免疫力向上
●むくみの解消
●冷え性の解消
●肩こりが楽になる
●疲労回復
●便秘の解消
●ストレスの緩和
●不眠の解消
●肌荒れの緩和
●貧血症状
●月経不順の改善
●産後の子宮管理


野草蒸しにはホルモンバランスを調える効果もあり「リラックス効果」や自律神経が調うことで「不眠」や「ストレスの解消」もあるといわれています。

野草蒸しで心も身体も健やかに、軽やかになりますよ。

頭を休める時間にされる方、意識して瞑想をされる方、音楽を聴かれる方、本を読まれる方など、さまざまにお過ごしです。

ぜひあなただけのよもぎ蒸しの時間をお過ごしくださいませ。

野草蒸しが受けれない方

1.心疾患
2.高血圧
3.手術直後
4.生理中
5. 妊娠中または妊娠の可能性がある
6. 飲酒
7. よもぎ(植物)アレルギー

野草蒸しご予約日

♦︎満月野草蒸し
6月4日(土)
満員御礼

♦︎新月前野草蒸し
6月18日(日)
10時○
13時半×
16時×

野草蒸し

90分 13,000円

野草蒸し 30分or40分
問診、野草蒸し占いカウンセリング60分
事前のメタトロン遠隔チャクラ測定の時間は含みません。

ここをタップして記事を書きましょう!
下のツールBOXから写真や動画も追加できます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)