夏至の日「人の目を氣にしないでハッピーな人生を!魔女のランチ会」

2024年05月21日 12:13
カテゴリ: 茶話会

周囲の目ばかりを氣にする
自分を卒業して
のびのびと生活できるようになれる
ランチ会を開催します。

1年で一番昼の時間が長い日である、夏至。

今年の夏至は6月21日です。

そんな夏至の太陽は、一年で一番エネルギーが強いと言われています。

「陽」から「陰」へエネルギーが入れ替わる「分岐点」「新たなスタート」の日とされ、大切に考えられている日でもあります。

もし、今、生きづらさ感じていたり、疎外感を感じていたり、自分の個性に気付けない人も

このランチ会で、もっと自由な考えを持ち、のびのびと生きやすい毎日を送るきっかけができる時間を過ごしていただけます。

もし、あなたが、周りの目や世間体や失敗することを氣にして疲れる…我慢していることがあるのだとしたら、

そんな自分から一歩前進して、やりたいことを初めることができるあなたになれます。

夏至の大きなパワーがあなたに力添えしてくれます。

のびのびと生きやすい毎日とは、決して嫌なことが全く起きないのではなく、

たとえ嫌なことが起きても、そのエネルギーに偏むきすきることなく、ちゃんとニュートラルな自分に戻れる、そんな日々の積み重ね。

それができると、とっても生きやすくなりますし

世界線も変わります。

世界線が変わると、今起きていることとは、また違う新しい経験を積み重ねていくことができ、

自分しだいで、過去の経験とは違う結果になっていくんだと、実感できます。

ご感想

●この茶話会に参加してから、母への執着がとれました。
乗り越えないとダメとかではなく、これでいいんだと思えて、
氣持ちがとても楽になり、わたしにとって転機の日なりました!

●いつもの私なら仕事を優先してしまうのですが、今日の茶話会には休みをとって、ゆったりとした氣持ちで参加できました。
自分の氣持ちを優先することができた自分を褒めてあげます♡

●茶話会のときは、母と二人で暮らしていました。茶話会後は、さらに自分の氣持ちを大切しよう!と思えて、家を出て、県外で暮らしています。
母のことは嫌いではないのですが、一緒に暮らすのは苦しかったので、この選択ができてよかったです。
今は仕事をしながら、自分のペースで日々を過ごせています♪

●初対面の方たちの中で、みなさんが自分の本音を話されていく。
私も不思議の本心が話せ、それをみんなが否定することもなく、うんうん聞いて、応援してくださり、すごく嬉しかったです。
人見知りな私ですが、こんなに人の前で話せる自分にびっくりで、本当に参加をしてよかったです。
新たな自分に出会えて、氣持ちが前向きになりました♪

●茶話会に参加をして、また参加したいなって思える会でした♪
そんな余韻の中、執筆依頼がきました!
夏至ってすごいですね!!

今まで、茶話会を2回開催し、ご参加された方たちのご感想の一部になります。

茶話会を振り返ってみて、良いこともそうでないことも
、美しく見える心の景色もそうでない景色も

全ては自分に必要な経験であり
、それに感謝の心を持つ自分に変わっていく。

そんな時間だったなと思います。

今回は、自分の才能や本質と改めて向き合い、深めていく。

オフになっている才能はないか?
オンになっている才能をどうさらに深めていくか?

(お一人おひとりの才能や本質を鑑定しておきます)

あなたの個性をのびのびと発揮して
さらに生きやすい日々の世界に変えていきましょう♪

そして、夏至の最高のエネルギーを取り入れることができるように、クリスタルボウルでのヒーリング。
(横になって、演奏を聴いているだけで波動調整ができます)

夏至の夏のパワーを味方につけて、グングン運気を上げるためには、心と身体の浄化&デトックスが大切です。

最大限のエネルギーが受け取れる身体になるために、溜まった不要物を浄化させ、排出させていくクリスタルボウルヒーリングです。

今回は、簡単なランチとスイーツなどもご用意いたします。

お話しもしながら、一緒にお食事もしながら、心が動く楽しい時間を過ごせたら嬉しいです^^

参加者さまたちでお話をシェアし、お互いジャッジをしないで、 


楽しく、明るく、心のこもったランチ会にしたいです^^

他の参加者さまたちとお話をシェアする事で、氣付きや学びを得る事が期待されます♪


周囲の目ばかりを気にする自分を卒業して、のびのびと生活できるようになりたい!

あなたの経験が氣づきに変わり、未来への次の一歩に繋げたい!



そんな方をお待ちしております^^



先着順で受け付けいたします。


ご縁を楽しみにしています✩.*

夏至の日「魔女のランチ会」

♦︎日時   6月21日(金) 10:30〜13:00



♦︎場所   お家サロン



♦︎定員        5名さま



♦︎参加費  11,111円



♦︎内容



⚫︎自分の才能や本質に向き合い、個性を伸ばしていくセッション


⚫︎夏至のパワーを味方につけるクリスタルボウルヒーリング



⚫︎ ランチ&ティータイム


記事一覧を見る