私、遠隔ヒーリングができてる?鳥取レイキ復習会

2022年11月17日 09:58
カテゴリ: レイキ復習会

「私、遠隔ヒーリングできてるかな?
この手順で大丈夫かな?」

忘れたこと、体感できていないことも、確認できてるのが、レイキ復習会の魅力です^^

先月は6人の参加者さまでした!!
ありがとうございます。

新たに、他スクールで受講された方もご参加くださり、とても嬉しく思っています。

今回は、シンボルの確認からしました。

きちんと描けているか、チェックです!

みなさん、ドキドキです笑。

もし、違っていても大丈夫!

気づくことが大事です^^

次に、部屋の浄化、自分自身のグラウンディングをします。

ウスイレイキは万能で、こういうこともできるんですよ♪

そのあとは、レイキのエネルギーが通りやすく、より流れるようになる瞑想をしました。

静かに目を閉じ、宇宙のエネルギーを取り入れながら、自分を解放していきます。

心地よい時間です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

自分のハイヤーセルフにも

「この時間が最善になりますように✩.*˚」

と、ウスイレイキシンボルを使って意図します。

準備ができたら、実践です!!

まずは、遠隔ヒーリングの練習をしました。

「私、ヒーリングを受ける方をしたいです!!」

と、立候補してくださり

横になっていただきました。

まずは、受けての方に
オーラスキャンをします。

手のひびきで、気になる部位を
みなさんで、シェア。

遠隔ヒーリングの手順を復習しながら、
そこに一斉に遠隔ヒーリングを行います。

途中、シンボルを使って、みなさんで
一斉にエネルギーを強化したり。

しっかりと受けての方に、
遠隔ヒーリングのエネルギーをお届けしました。

「私、こういうエネルギーは感じにくいけど
今日は、ヒーリングされてるところがあっかくなったり
エネルギーを強化されると、また違った感覚になったり
体感できてよかったです!!」

と、おっしゃってくださいました。

エネルギーを送る側も、ご感想を聞くと
届いていることが実感できて自信にも繋がりますし、
レイキとの信頼関係もさらにアップですね♪

そのあとは、水にエネルギーを送る実験。

送った水と、送らない水のパワーをOリングで確認したり、楽しみました!!

エネルギーを送った方の水を持って
Oリングチェックをすると
手が離れなくて

やはりパワーが違ってきますね!!

日常生活でも、ぜひ、
食べ物、飲み物などにもレイキを流し、
パワーアップしていただいてくださいね♡

そのあとは、恒例の植物へのヒーリングです。

ローズマリーちゃん!
こんにちは^^

向かって右側が、
いつもみなさんがヒーリングをしている
ローズマリーちゃんです。

かなり大きさに違いも出てきました。

これからどんな変化が出てくるか
ヒーリング実験は続きます⸜(*˙꒳˙*)⸝

最後に、チャネリングの練習です。

みなさんに好評で
みなさん大好きです笑♡

恒例の神さまカードで
チャネリングです。

お一人おひとりに引かせてもらいます。

その神さまと、レイキを使って
バイブレーションを感じたり
コンタクトをとって
メッセージをいただく時間。

みなさん、それぞれに
メッセージをいただいておられました✩.*˚

みなさんの想い描く未来の
後押しの時間になりますように(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

最後はティータイム♪

梨のチーズケーキを作りました。

ご参加くださった方たちの
ご感想をご紹介いたします♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

● レイキ復習会のお茶会で、おいしいケーキとおいしいジュースを頂く事が出来、私の心が満タンになりました。

私の心の片隅にあった染みのようなものを
いらっしゃった方々がどんどん会話の話題にされていくのでビックリしました。

そして、また、腹に落ちて行きました。

レイキをあの時、あの場所で皆で行う事が出来たからこそ、リンクしたのかなと感じました。

● こんばんは^^

昨日は有難う御座いました。

帰宅してから夜になっても心がルンルンと楽しくて今日は何がこんなに楽しかったのだろうと考えながら休みました!

初めてレイキの伝授を受けた時に心が解放された時以来の感覚でした!

今日、昨日の感覚ってハイヤーセルフさんが今の私の思考、行動を喜んでくれたのだと気付きました!

まだ暫く起床した時から夜、就寝するまでハイヤーセルフさんに問い掛けながらの日々が続きそうです!

美味しい手作りケーキも有難う御座いました!

来月も宜しくお願い致します!

● 質問大会のような復習会でした。

さいきん、レイキをとおすパイプがもうちょっと大きくなるかなぁ、と思ってたところだったので、参考になる話をきけて良かったです。

体がゆるんでないといけないことや、意識の集中がかえってよくないことなど。

ハイヤーセルフとはなにか?の私の質問にも、ヒントとなる答えをもらえました。

波動の高い(甘くない)手作りケーキや、手作り酵素ジュースをいただきながら、

カルマについてのつっこんだ話をみなさんから聞けました。

集まってこういう話ができる場って、考えてみればないですね。

ありがとうございました。

● こんばんは。

久々のレイキ復習会でしたが、色々なことを改めて勉強させてもらいました!

レイキを1人でやっていると自分の中に入ることが強くなりすぎ、自分中心の我儘になってしまうこともあるため、

復習会で様々なやり方や考え方を学ぶことが大切だな〜って感じました。

また次の機会も見つけて参加したいと思います!

● 昨日はありがとうございました^^

とっても濃いい感じの集まりでした。

10年以上も前に他スクールで学んだので、
個人的に自分のレイキが出ているのかどうか、どうやってパイプを太くするかを知りたいです。

個人セッションで教えていただけると嬉しいです!

●こんばんは♪

先日はレイキ復習会おつかれ様でした。

今回は、新しい方を交えて楽しい復習会でした。

まずは、シンボルテスト、日頃やっている、シンボルがかけるかテスト!

日頃、自分ではできているつもりですが、書いてみると、どんなシンボルを描いているか改めて確認できて良かったです。

遠隔ヒーリングの練習は、毎回自分と他の人がどのような感じ方をしているのか、確認できてとてもお勉強になります。

毎回やっていただきたいとおもいます。

神さまとのコンタクトとバイブレーション!
今回、メッセージをいただきましたが、
???の内容でしたが。先生に相談して腑に落ちました。

自然のケーキや、お茶、発酵ジュースなど、心も身体も喜んだ一日でした。

ありがとうございました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みなさん、いつもご丁寧にご感想をくださり
本当にありがたく、励になります(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ありがとうございます。

今月も楽しく学べるレイキ復習会を開催します!!

みんなで楽しくわくわく練習しましょう॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

レイキ大好きさん集まれ~♪

🍀レイキ復習会🍀

♦︎日時
11月19日(土) 13時半〜16時

♦︎場所
鳥取氣功院 お家サロン

♦︎参加費
3,000円

♦︎持ち物
ウスイレイキテキスト
レイキ復習会テキスト
筆記用具
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物

*ご参加くださる方は、11月19日(土)の午前中までに
ご連絡くださると嬉しいです^^

  • 切ってお皿につけたら、形が😭

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)