レイキの感覚を再確認できる復習会[米子レイキ]

2023年01月18日 17:01

寒くなりましたね^^

こんなときは、セルフヒーリングです。

ヒーリングをすると身体が熱くなり、ぽかぽかします♡

先月のレイキ復習会は、クリスマス会もしたので
とても楽しかったです♪

9人のご参加で、お一人はzoomで九州からでした。
たくさんのご参加がありがたく、とても嬉しいです♡

まずは、レイキを使って、場を調え、グラウンディング。

レイキのエネルギーが通りやすい身体にします。

次に、
ウスイレイキのシンボル4つの違いを体感したい!
と、リクエストがあったので、さっそくみなさんで体感。

4つのシンボルは、それぞれ働き、周波数が違います。

なので、体感も違ってきます。

例えば、

まっすぐにエネルギーが入ってくる感じがしました!

ふわっと横に広がるエネルギーでした!

身体全体が包み込まれている安心感を感じました!

など、シンボルによってご感想も違います。

私も体感させてもらいましたが
違いがはっきりわかり、とても面白かったです。

見えないエネルギーですが、体感できると
見えないものではなく、あるものに
脳が認識し始め、さらにレイキによる効果が
パワーアップするんですよ⤴️

宇宙の仕組みって、シンプルで
優しいです^^

その後は、「レイキ回し」をしました。

初体験です!!


エネルギーがぐるぐると循環しているのがわかり、背中を押されてる感じで、前に倒れそうになったのは私だけかしら笑。

とても貴重な体験で、面白かったです!!

人数が集まらないとできないので、感謝でいっぱいです♪


そして、お楽しみのクリスマス会🎄

ビンゴゲームをしました!

賞品もあるので、みなさん真剣で
でも童心にかえれて楽しそうでした♡

そんなエナジーに囲まれて、私もわくわくになります♪

それぞれの賞品を持って、ハイポーズ!!

みなさん可愛い素敵な笑顔でした^^

その後はクラッカーでお祝いし、ケーキのろうそくを
ふ〜として

いただきまーす♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

参加者さまのご感想です♪

♦︎ 久々に復習会参加して、本当にシンボルの確認、復習や学び、

きよのさんにヒーリングして頂いて、私もさせてもらって貴重な体験させてもらって、緊張感あり嬉しさありの楽しい時間でした☺️

ビンゴ大会も、こども心に戻ってワクワクしてしまいました😍

景品もありがとうございます❣️
クリスマスケーキもごちそうさまでした💓

♦︎ 今日はレイキ復習会ありがとうございました💕🙏

毎回、レイキの使い方が自己流になってるなぁ💦とか気づきをいただきます。

一週間位前に歯肉炎になってて暫く疼いてたんです😢
4、5日して急にレイキすれば良いんだ!と思い出し
第一シンボルを寝る時2日くらい流したら、いつの間にか良くなってました❣️凄い‼️と、実感しました!

ありがとうございました🙏💕

♦︎ 各シンボルを1分ずつ当ててもらう体験。4つの微妙な(精妙な)違いを感じることができて、楽しかったです。

前の人の肩に手を当てて、みんなで輪になって、レイキを送る実験。

今回は、肩と手に、暖かさやぴりぴりを感じただけですが、これってやり方によってはおもしろい体験ができるんじゃないかなー。(内海聡さんが世界の長老をあつめて「ギャザリング」するという話を思い出しました)

質問タイムは、いいですね。疑問を説明していただくと、ストレスがとれていく感じ。

ビンゴは、単純なゲームだけれど、結果をみると、なんか示唆的。

ケーキ、すばらしい! 様々な野草をブレンドしたお茶も、魔女的な味。

お茶のとき、きよの先生の、来月の復習会についての発案。決定がはやいですねー。さすが。風の時代を感じました。

♦︎ 昨日は楽しい、美味しいレイキ復習会でしたね。
自分のレイキの感覚を再確認できたし、皆さんとやるとほんとに楽し〜♡
来年もよろしくお願いします。

♦︎ 昨日は有難う御座いました。
お陰様で帰宅する頃には体調も良くなりました!

レイキシンボルのエネルギーの違いが分かり楽しかったです!

自分で一人でやると量の違いは分かるけどシンボル其々の波動の違いは体感出来なかったので勉強になりました!

美味しいケーキも有難う御座いました♡

龍に乗りこなせるか挑戦してみますね!!

又、来月も楽しみにしています!

♦︎ 聖乃先生昨日はありがとうございました。

大勢での復習会は、パワーが集まってきて、場の空間が違ったように感じます。

また皆さんの感じ方がそれぞれ個性的でとても勉強になります。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いつもみなさんのご感想に励みになり、嬉しくなり
また来月も楽しもう!!とやる気満々になります笑。

ご感想は、私の学びになり、宝となるので
みなさんに本当に感謝が溢れます。

いつもありがとうございますm(_ _)m

ジャーン!ドアップ笑
苦情は受け付けません( ̄▽ ̄)

今月もレイキ復習会をします!

今月は場所を変えて楽しみたいと思います♪

境港市の正福寺前のお家です。

境港のプラントで待ち合わせをして、みんなで行きます。

レイキ復習会のあとは、みなさんで一品持ち寄って
新年会を♪

一品はどんなものでも大丈夫です。
食べ物でも飲み物でも♡

お時間は14時から開催いたします!


🍀レイキ復習会🍀

♦︎日時
1月21日(土) 14時〜16時半

♦︎場所
境港市正福寺前のお家

♦︎参加費
3,000円

♦︎持ち物
ウスイレイキテキスト
レイキ復習会テキスト
筆記用具
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物
新年会用の一品♡

*ご参加くださる方は、1月20日(金)までに
ご連絡くださると嬉しいです^^

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)