レイキでハイヤーセルフからのメッセージを受け取る[米子レイキ復習会]

2023年08月16日 10:38
カテゴリ: レイキ復習会

こんにちは^^

お盆も終わりましたね。

8月の初めに、壱岐島の旅に行ってきました。

当社の予定の波照間島へは、飛行機が台風の影響で欠航になり行けませんでした。

福岡空港までは行っていたので
さぁどうする??
となりましたが

壱岐島には導かれるように決まり、
楽しい旅となりました。

このようにレイキを使うと
予定外のことが起きても
スムーズに事が運びます。

氣持ちの面でも、切り替えが早くなり
前向きに捉えることができるので
軽やかに行動できるようになります。

日々のセルフヒーリングが
活かされました笑♡

また、今回は、遠隔ヒーリングも
企画させていただいたので、

お申し込みくださった方にも
壱岐島のエネルギーを
お送りすることができました。

これはゴリラ岩です!
ゴリラに見えるかな?

遠隔ヒーリング前の夜空です。

レイキと繋がってサポートをお願いすると
写真を撮ったらお返事のように
青い綺麗な龍神さまのような光が✩.*˚

レイキはこのように
レイキと繋がっていることを
自分にわかるように教えてくれることもあるので
面白いですよね(≧∇≦)

パワースポットや神社なとでも
写真を撮っても良いのか?をたずねるときにも
私はレイキを使ってお返事をいただいています。

今回の旅もレイキが大活躍でした!
夫はずっと帰りも8時間ほど
運転をしていたのですが

壱岐島でのセルフヒーリングと
レイキを使ったので
全く疲れなしで
帰ってからも元気に片付けをしていました
(ง ˙˘˙ )ว

みなさんも素晴らしいレイキセラピストさんです♪

レイキ講座でしっかりと実技も習得され
他者への対面、遠隔ヒーリングの経験も積まれて
修了をされています!

今、習得中の方も
講座中にその経験を
積み重ねていく内容になっていますので
未来のレイキセラピストさんです♪

みなさん自信を持って、日常生活に
さらにレイキを活用され
ご自身の心や身体のエネルギーを
高めていきましょうね!

波動を調え、高めると
その周波数の世界が自分の世界になります。

高くなればなるほど
エネルギーは軽やかで自由度が上がります。

想いが現実化しやすくなります。

お水をこまめに摂取されて
冷えない身体作りも大切です。

エネルギーが通りやすい身体にしましょう♪

宇宙は私たちに
平等にエネルギーを注いでくれていますが
受信帯の私たちの肉体、色メガネで
受け取るエネルギーの質、量が違ってきます。

パワースポットなどに行っても
人によって受け取るエネルギーが
違ってくることになります。

なので、日々のセルフケアも大切です。

セルフヒーリング
お水の摂取
温活
思考の断捨離

などは、セルフケアにおすすめなので
ぜひ引き続きされてくださいね( *´꒳`* )

今月もレイキ復習会を開催いたします♪

先月は一番盛り上がったのが、カードリーディングでした!!

レイキを使って、順番にお一人おひとりに
みんなでカードを通してメッセージをリーディングしました♪

レイキを使うと、
ハイヤーセルフと繋がることができるので

ハイヤーセルフからのメッセージを
カードを通して受け取ります✩.*˚

笑いあり、涙ありの
それぞれに気づきを得た時間になったと思います。

もちろん、血液交換法、対面ヒーリングの練習も
しっかりとしましたよ~♪

レイキ復習会は、学ぶだけではなく
ご自身のメンテナンスにもなります♪

とくに背中側のヒーリングをしてもらうと
心地よいですし

身体と心が喜ぶんですよね~(≧∇≦)

肩こりが緩和したり、頭痛が治ったり
モヤモヤがスッキリしたり♪

復習会が終わると
あれ?治ってる!!

ということも多々あります🍀*゜

先月のご感想をご紹介しますね♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♦︎ レイキ復習会は素晴らしい体験でした。

新しい技である、血液交換法の学びは興味をひく内容でした。

身体がポカポカと温まり、循環が良くなる感覚は癒しの極みでした。

そして、レイキを使ったカードセッションリーディングでは、愛情を繋げ、みんなが集まる場合を作って行くという、メッセージを受け取りました。

わたしたちが目指すもので皆さんのレイキの力を実感することができました。

これからもレイキを通じて素晴らしい体験を重ね、自分自身や他の人々に癒しと愛をもたらしていきたいと思います。

♦︎対面ヒーリングでは、相手をしてくださった方が腰を痛めていると言われたので、

腰に手をあてていたけれど、ちょっと他のところもやってみたいなぁ、と迷っていたら、

きよの先生が「チャクラが関係していると思います?」と言ってくださったので、

手を背中に移動したら、そこが腰痛の原因だとのこと。

自分ではそんなに流れている感覚かったけれど、受け手は感じておられて、すごく熱かったとのこと。

レイキって自分はパイプ役なんですね。
よく分かりました。

カードリーディング、はじめてやらせてもらいました。
レイキをつかうと
最適なメッセージを伝える事ができる・・・

そうかもしれません。

それぞれの人が無作為に引いたカードに
共通性や全体性があって、
あきらかに高い力が働いている感じ。

魔女さんの茶話会、楽しい方が、右と左に座ってくださって、笑いました。

すばらしいナッツ入りのカボチャケーキ。

こんなケーキ、どこに行っても食べられません。
GIFT的な一日でした。
ありがとうございました。


♦︎ 今日はありがとうございました😊✨

久しぶりだったしとても楽しかったです^ ^✨

ベテラン〇〇さんにヒーリングという事で恐れ多かったですが笑

最初にヒーリングした2ヶ所は同じくらいビリビリ感じて違いが分からず…

でも他の場所に移ったらビリビリしなくなったので、

『その辺りが(ビリビリしていた場所)がしんどかった、当たってる❗️すごい👍✨』

と言ってもらえたし、汗だくになってもらえて嬉しかったです^ ^✨

カードのチャネリングも面白かったです^ ^✨

人によってカードの意味が変わったり、みんなの自由な発言が面白かった‼️笑

またやりたいです^ ^✨

♦︎ 今日もありがとうございました♡

初めは緊張しました笑

背中がほんとに熱くて熱くてもうビックリでした。

健康だけがほんとに取り柄の私が
ここ数ヶ月今までにない体調の変化が色々あって
やっと落ちついた頃に腰痛が出てしまって(・・;)
不安を抱えながら仕事をしていました。

金銭的なことも以前より落ち着き悩みも軽くなり、
今からもっと頑張るぞーと
やる気になっているのに
身体がついていかなくて(^_^;)

自分の体調と向き合う時間ができたのも
良かったと思っています。

レイキの凄さも改めて感じましたし、
チャネリングでもメッセージをいただいたり、
美味しいスイーツをいただいてリフレッシュできました😊✨

アドバイスと写真もありがとうございました♡

セルフヒーリング、ケアの大切さを学びました。
今日は実りのある1日となりました☺✨

♦︎ きよのさん、今日はありがとうございました♪

ずっと参加したいと思ってたレイキ復習会に参加できてとっても嬉しかったです。

きよのさんにレイキがちゃんと流れてると言ってもらえて安心しました💗

今日からセルフヒーリングをして
暑い暑い夏も乗り切ろうと思います!!

対面ヒーリングもしていただいて、
身体がとてもあたたかくなり、
気持ち良くて眠ってしまいそうになりました。

復習もできて、元気もチャージできて
とても素敵な時間を過ごすことができました⭐️

自分と向き合いゆったりとした気持ちになり
とても貴重な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

ピンときたカードをひいてのカードチャネリング!!
とても楽しかったです。

初めてでしたが、一人一人意味のある素敵なカードからメッセージが届きましたね⭐️

私は家に帰ったら早速魔法の杖が届いてました笑笑

来月も予定あえば是非参加させてくださいね♪

♦︎今日のレイキ復習会はいつも楽しいですが、
更に楽しく学びました!

対面ヒーリングそう言って頂き嬉しいです!!
〇〇ちゃん笑顔が嬉しかったです。

カードリーディングはとても楽しかったです!

1人でコツコツは向いていないので、
みんなで学ぶととてもたのしいですね。

同じカードが何回も繰り返し出る意味
みなさんの周波数の共振共鳴ですね。幸せ!

またやりましょー!

スイーツもおかわりしたかったです笑♡

毎回素晴らしい復習会を開いて頂き感謝❣️です。

また、来月も宜しくお願い致します💖

♦︎ 聖乃さん、ともふみさん
今日も楽しい復習会をありがとうございました❤️

レイキ復習会での実践や学びのおかげ様で、
無になってパイプ役に徹することが
少しずつできるようになって、
聖乃さんからのお言葉もとても嬉しいです。

カードのチャネリングもとても楽しくて、
カードをひくワクワクと
ピン💡とくるチャネリングの深さに感動しました✨

聖乃さんとともふみさんの共通のカードにはしびれました✨

癒しのティータイムも
美味しいケーキいつもありがとうございます❤️
大大大満足です。

カルナレイキも今から楽しみです。
スケジュールを近いうちに決めたいと思います。
よろしくお願いします。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今回もみなさんお一人おひとり、体感されたことを
ご丁寧に教えてくださりとても嬉しかったです♪

ありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

カードリーディングがとっても面白く
楽しかったことが伝わってきました!

ぜひ、またやりましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

🍀レイキ復習会🍀

♦︎日時
8月19日(土) 13時半~16時

♦︎場所
鳥取氣功院 お家サロンにて

♦︎参加費
3,000円

♦︎持ち物
ウスイレイキテキスト
レイキ復習会テキスト
筆記用具
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物
(もし、楽器をお持ちでしたご持参くださいませ)

*ご参加くださる方は、今回は8月18日(金)までに
下記の公式LINEからご連絡くださると嬉しいです^^

波動を調え、高め
さらに運氣をアップしていきましょう
(∩´∀`∩)🍀✩.*˚

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)