遠隔ヒーリングが届いている実感[鳥取レイキ復習会]

2022年10月12日 20:13
カテゴリ: レイキ復習会

9月もレイキ復習会を開催しました^^

7人の方が参加してくださいました!

お一人は他スクールで受講された方

お一人は他県からZoomでのご参加でした。

たくさんの方がご参加くださり、とても嬉しいです♪

まずは、レイキを使って、場を清めたり、グラウンディングしていきます。

自分のハイヤーセルフにも、

「善き時間が過ごせますように」

と、意図します。

そして、レイキのエネルギーが通りやすい身体にするために、

身体をゆるませ、チャクラとエネルギーの通り道を開いていきます✩.*˚

次に、ヒーリングの際に「手のひびき」を感じたとき

その部位のエネルギー状態が、プラスなのか?マイナスなのか?

を判断する練習をしました。

レイキヒーリングで、手がビリビリ、あつい、冷たいと感じると

そこの部位のエネルギーが不足しているのかな?

と思いがちですが

過剰なときも手のひびきはあります。

例えば、わくわく!ドキドキ!興奮しているとき

第4チャクラあたりにひびきがあっても、それは不足ではなく、過剰なときです。

それを判断するポイントをお話ししました^^

次は、レイキマラソンです。

人気のメニューで、レイキのエネルギーをかなり体感できます!!

遠く離れていても、zoom越しに、一緒にレイキマラソンができます!

レイキマラソンは、1人の人に、複数人でレイキヒーリングをする手法です。

人数の2乗倍のエネルギーになるという、それはそれはパワフルなエネルギー!!!!!

2人なら4倍、3人なら9倍。

今回は6人なので36倍ですΣ( ̄□ ̄;)!!

初めてレイキマラソンを体験された方は
そのパワフルなエネルギーにビックリされていました!

これは、ひとりでは体験できない体感ですので
レイキ復習会の醍醐味の一つです⋆⸜♡⸝‍⋆

次に植物へのヒーリングをしました。

2つの同じ植物を用意し、片方だけにヒーリングをします。

ローズマリーちゃんたちです♡

少しずつ成長に差がでてきました。

レイキのエネルギーは植物にも届くことが実感できます。

左のシールが貼ってあるローズマリーちゃんに
毎回ヒーリングをしています。

元気度が違ってきましたね。

最後は、1番人気のチャネリング練習です。

神さまカードをひいて、その神さまとコンタクトをとって、神さまのエネルギーをバイブレーションで感じたり

自分に必要なメッセージを受け取ったり

チャネリングの練習をします。

レイキを使うと、チャネリングもしやすくなるんですよ♪

みなさん、それぞれに、神さまのあたたかさを感じたり、メッセージを受け取ったりされ、

お上手にコンタクトをとられていました^^

復習会の終わりはティータイム☕︎

今回のケーキは、ecrinの山下笑子さんにケーキを作っていただきました。

さつまいもモンブランのシフォンケーキ♡

お茶はクロモジ、ホーリーバジルなど、オリジナルブランドティー♪

そしてこの日、お誕生日の方が✩.*˚

みんなで「HAPPYBIRTHDAY to You〜♡」

唄い、お祝いもしました♪

優しい味と美味しさと
お誕生日に
みなさんのお顔も笑顔でした^^

ご参加くださったみなさんのご感想です。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♦︎ こんばんは。

今日は楽しい時間を過ごさせて頂いて有難う御座いました!

個々の所、体調不良でしたので参加できるのか昨夜まで不安でしたが、キヨノ先生のパワーが届き元気に目覚めました!

久しぶりに参加し、自己流になっていた部分を気付かせて頂きとても勉強になりました!

最近、迷いや焦りがあったのですが、今の私にピッタリなカードのメッセージで前向きな気持ちになりました!

お茶会のケーキも私の一番好きなシホンケーキを頂き幸せでした^^

又、来月も参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します!

♦︎こんにちは!

昨日のレイキ復習会
初めてのレイキマラソンに参加いたしました。

レイキマラソンでヒーリングすると
一人でする時には感じられないくらい
手がだんだんジンジンと熱くなって!エネルギー量を感じました。

そして、私もしていただいてありがとうございます。
6人の方のエネルギー!半端ない!
肩から頭の辺りまですっごく熱くなって
終わってからも暫く感じでました。

また、私の波動?エネルギー?慈愛を感じると言っていただき、恐縮です。ありがとうございます♡

最後にひいてあただいた神様カードは
今の心情とピッタリな感じでした。

過去の自分の思い込みを外し飛べば良いんだとメッセージ受け取れました。
自分が思っているより垣根は低い!
そうなんだぁ^^;

後押しいただいた感じです。

楽しかったです♡
ありがとうございました^^

♦︎ きのうはありがとうございました♡

久しぶりではじめドキドキしましたが、とても充実した時間となりました✩.*˚

みなさん個性豊かで、レイキレベルもすごい方達だなぁと思いました^^


神様からのカードは初体験でしたが、ものすごく心に響く嬉しいお言葉でした!

ほんと、誰もいなかったら泣いてたかもしれません
( ;  ; )

繋がってる時も言葉とかは全く分かりませんでしたが、自分の全てを包みこんでくれる優しくてあたたかい感じがしました✩.*˚

私も日々、レイキをたくさんやってハイヤーセルフさんと繋がりたいなぁと思いました♡

ケーキとお茶も手作りでほっこりしました♡
ありがとうございました(*^^*)

♦︎ きよのさん!

今日は初めてレイキ復習会参加させて頂いてありがとうございました!

緊張してたのですが、わくわく感の方が勝ってましたねー(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

リレーレイキ、スゴイパワフルなエネルギーを感じました!!

まぶしい光が細く入ってきたり広がったり、身体で感じ目を閉じていてもとてもまぶしかったです。

神様とコンタクトとるなんて‼︎
今やってる事、迷わず突き進めと言われた気がします。完璧主義で失敗を恐れていましたが、失敗してもいいからとにかく思ったら行動‼︎神様も応援してくれてる♡

美味しいスイーツに誕生会♪

とても勉強になりました!

濃い内容の復習会でとても良かったです。

♦︎ レイキマラソンで、3人の方をヒーリング。

最初の方は、第2チャクラをヒーリングしたら体が喜んでいる感じ。

次の方は、頭部に過剰がある様子。それをやわらげるように、ひんやりとしたレイキが流れていくようでした。

3番目の方は、第4チャクラかなぁ、と感じました。慈愛が流れていくみたいで、ちょっとウルッときました。

それぞれ違いを感じることができてよかったです。

お茶会で、つい今日が誕生日なのを言ってしまったら、みなさんが歌をうたってくれて、涙がにじみました。

歌い終わったすぐあとで、大きい雨の音。よろこびの雨ですね。シンクロを感じた不思議な誕生日でした。

ありがとうございました。

♦︎ 今回は人数がおおく、楽しい講習会でした。

レイキマラソンなどをする時はエネルギーが増大していて、伝わる感覚があり、より楽しかったです。

最近行っている、他県の人への遠隔ヒーリングも確実に届いている実感を持てようになりました。

そして恒例の神様カード
いつも何が出るのか楽しみにしています。

今回出た神様とコンタクトをとり、
その神様とのメッセージを、
よりハッキリといただくことが出来ました。
ありがたいことです。

今回の講習の中で、オーラスキャンする時の、プラス、マイナスのひびきの感じがいまいち掴めないので、次回、その辺の感覚を詳しく講習していただけると嬉しいです。

また次回も参加いたします。
よろしくお願いいたします。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みなさんからご丁寧なご感想をいただけて
感謝でいっぱいです✩.*˚

本当にありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


今月もレイキ復習会を開催いたします♪

みなさまのご参加を心よりお待ちしております
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✩.*˚

他スクールで「ウスイレイキⅠⅡⅢ」を習得された方もご参加いただけます♪

みんなで楽しくわくわく練習しましょう॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

レイキ大好きさん集まれ~♪

🍀レイキ復習会🍀

♦︎日時
10月15日(土) 13時半〜16時

♦︎場所
鳥取氣功院 お家サロン

♦︎参加費
3,000円

♦︎持ち物
ウスイレイキテキスト
レイキ復習会テキスト
筆記用具
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物

*ご参加くださる方は、10月14日(金)までにご連絡くださると嬉しいです^^

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)