春分、新月のエナジーを瞑想会で調和させ、夢を叶えていく

2023年03月24日 16:23
カテゴリ: 瞑想会

2000年に一度の変容の時と言われる春分を迎え、新月ではリスタートのエナジーも放出されましたね。

このエネルギーとご自身のエネルギーを調和させることにより、さらに善きスタートがきれます。

春分の日の頃を境に、地球の生命体が活動を開始しはじめます。

木々たちも芽吹き、冬眠していた動物も覚醒し、虫も繁殖する準備に入っていきますよね。

春分の日は、生命のエネルギーをつかさどり、活動をスタートさせる、とても重要な日とされています。

この天体のパワーを調和させるアイテムに、クリスタルボウルの倍音は最適です。

クリスタルボウルは、99パーセント水晶でできており、
高い周波数で音を奏でます。

太陽系のさらなる上の、銀河系のエネルギーと同等の周波数です。

クリスタルボウルの倍音に包まれながら、宇宙のエナジーとあなたのエネルギーを調和させることにより
夢に向かって行動できるあなたになっていきます。

何かを始めるのには最高の運気です。

ぜひやりたいことを実行に移していきたいですよね♪

とくに1月1日に今年の目標を立てたのにもかかわらず、まだ行動できていない人は、もう一度仕切り直すチャンスです!!

このあと来年までこれほど大きな星回りはめぐってきませんから、ぜひここで夢の実現に向けてスタートを切ってみませんか( *´꒳`*)

天体のエネルギーが強まっているときは、
自分を取り巻く人間関係にも、変化が起きやすくなります。

今まで周りにいなかったタイプの人と出会ったり、
自分にとってラッキーパーソンと言われるような人とも出会ったり✩.*˚

そのためには意識して行動する必要があります。

人見知りの方には、人が集まるところはちょっと…。
と、足を運びにくいかもしれませんが

いつもと違う行動は、運気を変えていきます。

えい!っと自分に魔法をかけて、行動してみるのも
この時期はとくに開運に繋がります。

ぜひ、魔法をかけて

このクリスタルボウル瞑想会にも
足を運んでいただけると嬉しいです( *´꒳`*)

4月から新年度も始まります。

宇宙から送られてくる壮大な優しい、慈愛溢れるパワーをうまく取り入れて、幸運の波に乗っていきましょう。

クリスタルボウル瞑想会にご参加くださった方たちのご感想です♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♦︎ 聖乃さん、今日はありがとうございました。

クリスタルボウル、とても気持ち良かったです。
なんと言っても、帰りの車の中で心身が整っている事を実感してビックリしました。本当に凄いですね〜✨✨

聖乃さんご夫妻、とてもお似合いで素敵でした〜✨

一緒に参加された皆様もとても素敵な方ばかりで、お部屋の波動がめちゃくちゃ良かったですね💖

来月も楽しみにしています♪

♦︎ クリスタルボウルの音色は毎回、心地良く瞑想状態になれて、細胞レベルまで共鳴していくので心身ともに整うのが実感できます。

瞑想の時に第6チャクラが熱くなったかと思ったら、急にスーとクールダウンしていき、第5、第4チャクラにもスーと共鳴している感覚がとても気持ち良かったです✨

音治療って全身が軽やかになって、翌日とても目覚めがスッキリでお肌の調子も整った感じでした。

メンタル面でも気にかけていた事に対して、私があれこれ心配しても効果は生まれない。
なるようになるさ〜と軽やかな気持ちで過ごせるようになりました。

クリスタルボウル瞑想会からの変化も毎月楽しみで気持ちが前向きになります。
ありがとうございます♡

美味しいケーキに楽しいおしゃべりのティータイムがほっとしますね。

♦︎ こんばんは~☺
今日はありがとうございました✨✨

とても感動的でした〜
レイキの伝授の時もそうでしたが身体が凄く反応してびっくりしました☺
お水をしっかり摂りますね❣

他の方も明るい方達ばかりで緊張もすぐほぐれました☺

♦︎ 今日のクリスタルボウルも優しい響きがすーっと入ってきて何かが抜けていく感じでした

おそらく、頑固な私が潜在意識の中にいて譲らないことがあるんだろうな

ありがとうございました💕また来月もよろしくお願いします💕

♦︎ 聖乃さん💓
おはようございます☀️🙋‍♀️❗

今月の瞑想会は、宇宙旅行は行ったり帰ってきたりだったので、

来月は、もう少し長く宇宙に留まりたい‼️と思ってます笑

来月もよろしくお願いします😘💕

♦︎ 聖乃さん💕

クリスタルボウル瞑想会は、本当に、私には
必要不可欠な存在です♡

家に帰ってから、去年の手帳を見たら、
去年の3月から瞑想会に参加してました😆
もう1年になる♡
すごいーーー💕
1年間も、癒されております✨

メンバーさん、みんな個性的で、優しくて面白いです♥

来月も、張り切ってケーキを作りたいと思います😊💕

来月は、桜風味のものを作ろうかな🌸なんて、
考えてます♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いつもみなさんご丁寧にご感想をくださり、本当に嬉しく、このご感想が私の励みになり、次の瞑想会のパワーになります(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧

おかげさまです✩.*˚

今月もクリスタルボウル瞑想会を開催いたします♪

お席が2名さま空きました。

リフレッシュスタートされたい方!!
ご参加お待ちしております(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

🍀癒されすぎるゆるふわ

クリスタルボウル瞑想会🍀




♦︎日時 3月25日(土)13:30〜15:30



♦︎場所 鳥取氣功院

 お家サロン

♦︎参加人数 9名さま⇒残席2名さま
4月のご予約も受け付けています。



♦︎参加費 2,500円


(4月から3,000円に変更させていただきます)

♦︎持ち物

ヨガマット

ブランケット(毛布など)

必要な方は枕

水分補給用の水


浄化したいアクセサリーなど

♦︎その他
締め付けない下着やお洋服でお越しくださいませ。
なるべくノーメイクの方が、お肌にもエナジーが通りやすく、潤います。

自然体で緩みましょう^^



いつもがんばっている自分も素晴らしい!


ゆるっとふわっと自然体な私も素敵♪



この日は自分を大切に癒し、ありのままのあなたに出会いましょう^^



お申し込みは、LINE公式アカウントからお願いいたします。



お気軽にお問い合わせくださいませ^^

友だち追加

3月の瞑想会のスイーツは
ecrinさんの「米粉さくらモンブランロール」です♪
楽しみです♡♡♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)