遠隔ヒーリングのコツがつかめる![米子レイキ復習会]

2023年12月13日 17:46
カテゴリ: レイキ復習会

12月も中旬になりましたね。
2024年まで、まだ半月ありますね♪

12月中にやりたいことがたくさんあるので
楽しみます( ˊᵕˋ*)

一番は断捨離ですが笑。


レイキは、セルフヒーリングや
大切な人にレイキを流したり

レイキの癒しのエネルギーは
素晴らしいですよね。

もう一方では、
「なりたい自分に近づく」
強力なツールとしての可能性を感じます。

レイキは遠隔でエネルギーを流せますよね。
これは、例えば
鳥取県から北海道にいる人にレイキを送るといった、

「空間の超越」

が可能であるということです。

これだけでもとても素晴らしいものですが

遠隔には、もう一つの特徴もありますよね。

「時間の超越」

も可能です。

これは過去や未来にまでエネルギーが流せる
ということですね^^

量子力学の世界でも、

「素粒子には時間の概念がない」

という特徴があるので
科学的にも説明が可能みたいです。

それにしてもすごいことですよねΣ(゚д゚lll)

レイキのエネルギーを使って

「過去の自分を癒す」

ことができるということにもなります。

そして、あなたにもし、
「なりたい自分のビジョン」があれば、

【未来の理想の自分にレイキのエネルギーを送る】

ことができるということです✩.*˚

しっかりとコツを掴んでこれを習慣化できれば、

潜在意識は見事に書きかわり
過去の傷も癒すことができ、
さらには理想の未来が実際に現実化する

という可能性もグン!と高まるということです。


まさに、

「夢を叶えるレイキ」

でもありますよね♪

レイキの魅力って神秘的✩.*˚

先月のレイキ復習会は、境港市のじゅんじゅん邸で開催しました。

薪ストーブのあたたかさに包まれながら
清らかな空間でレイキとつながる心地良さ✩.*˚

この日は体調不良で欠席をされたAさんに
みんなで遠隔ヒーリングをしました。

遠隔ヒーリング後すぐに
Aさんにお電話を♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ありがとうございました❤️

第5チャクラから背中
第2チャクラから膝、太ももとジワジワと温もりを感じました。

皆さんが送ってくださったエネルギーがチャクラや部位に届いた時、

私の今の状態に合うように波動が調整されているのに気付きました。

レイキエネルギーはその人に必要なだけ、ちゃんと調整されて流してもらえる!
素晴らしい宇宙のエネルギーですね✨

皆さんの遠隔ヒーリングのおかげさまで
身体がぬくぬくで咽頭炎の喉の違和感も和らいでいます。

皆さんの大事なお時間と遠隔ヒーリングに感謝しています♡
ありがとうございました♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんなに嬉しいご感想をいただけて
みなさんも
レイキがちゃんと離れているAさんに届いているんだー!
と、実感され、とても嬉しそうでした^^

このとき、みなさんの笑顔とAさんのお声が聞けて
私はとても幸せな氣持ちになったことを思い出します✩.*˚

復習会のあとは、音遊びをしました♪

みんなで持ち寄った楽器で
好きに鳴らし
好きに動く笑♡

お楽しみの連弾も♪♪

じゅんじゅん、Yさんありがとうございます♡

最後は「ライスペーパーお好み焼き」
を作っていただきました~!

ライスペーパーを使うと
簡単で片付けも楽ちんです⸜( *´꒳`*)⸝

そして美味しい~♡

楽しい復習会でした(*^^*)

~参加者さまのご感想です~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♦︎ 昨日も楽しいレイキ復習会でした。
ストーブにあたりなが気持ちよくあできました。
ダイレクトなお返事が頂ける遠隔ヒーリングとっても勉強になりますね!

♦︎ こんばんは♪昨日は有難う御座いました。

体調不良が続いていましたが、復讐会に参加し皆さんのエネルギーからパワーを貰い元気になりました🤗

Aさんへの遠隔の途中に普段反応した事がない喉と気管支辺りが強く反応したのでどうしたのかなぁって思ったのですが、ご感想が聞けて納得しました!

又、来月も宜しくお願い致します🤲

♦︎ 楽しい時間を過ごせて幸せいっぱいお腹いっぱい😁

ライスペーパーのお好み焼きすごく美味しかった😍(晩御飯もしっかり食べました笑)

居心地のいい空間でした🥰

遠隔も即答え合わせができて、久々の遠隔に
大丈夫かな、、いやいや、感じたままやろーってしてみたら

やったー!あってた🤭
自信にもなったし、嬉しい☺️

ありがとうございました😊

♦︎ こんにちは🌤️

遠隔ヒーリングのやり方を復習した時、普段自分が行うやり方と他の方がされるやり方の違いを知ることが出来ました。

また、必ずおさえておきたいポイントを再度教えてもらえてよかったです!

行う前後でレイキや氣の流れる量や速度が大きく変わり、同時にヒーリングするとこんなにたくさんのエネルギーが集まるのかとびっくりしました!!

次回も楽しく癒されるヒーリング復習会が楽しみです(*´꒳`*)

♦︎輪になっての背中ヒーリングと、
体調不良で休んでいるメンバーへの遠隔ヒーリング、とても良い体験になりました。
(今朝、背中が楽な感じがします)

ピアノ+もちより楽器の演奏も、いろんな周波数が飛び交い、波動体験になりました。

お好み焼き、おいしかったです。たくさんいただきました。
(みなさん、遠路きてくださり、ありがと~!)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みなさんのご感想が、読んでくださる方に
一番レイキの楽しさが伝わると思います♪

いつもありがとうございますm(_ _)m✩.*˚

今月のレイキ復習会は、冬至前なので、
みなさんのレイキのパイプのクリアリングをします。

次のパイプのクリアリングは夏至にしますね♪

そして、12月なので恒例のクリスマス会もしまーす
🎄.*𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠‪𓂃 𓈒𓏸


🍀レイキ復習会🍀

♦︎日時
12月16日(土) 13時半~16時

♦︎場所
お家サロン(米子市東八幡)

♦︎参加費
3,300円

♦︎持ち物
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物

*ご参加くださる方は、12月15日(金)までに
公式LINEからご連絡くださると嬉しいです^^

2024年に向けて波動を調え
Merry Christmas🎄
楽しいひとときを共に過ごしましょう
(∩´∀`∩)🍀✩.*˚

友だち追加
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)