2024年を新たな氣持ちで迎える準備ができる[米子クリスタルボウル瞑想会]

2023年12月19日 20:57
カテゴリ: 瞑想会

12月22日は冬至です。

陰の力が最も強くなり、それを境に陽の力が増えていきます。

2023年の冬至は、心の中を整理し、
しがらみを手放すチャンスとも言われています。

そのために心や身体にデトックスが起こることもあります。

冬至の前後は、陰のエネルギーが自分の内部へと向かっていくため、内面の意識がとても強くなり、

今年一年の自分自身を褒めて労ってあげる最適な日になっています✩.*˚

クリスタルボウル瞑想会で、自分と向き合ってみませんか(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

~ご感想をいただきました~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♦︎初めての参加でしたが
参加して本当に良かったです😊✨

クリスタルボウルの音と細胞の共鳴を感じて不思議な感覚の体験もあったり✨心地良すぎでした✨

そして、素敵な皆さんで居心地よくて楽しかったです✨

素直さと行動✨ですね😊

♦︎クリスタルボウルを身体にのせてもらえて
音が身体に浸透していき、想像以上に響きました!

細胞まで届いた感じで、身体の中を掃除してもらえた感じでした♪

演奏が始まると、とっても心地よくていつのまにか寝ていました笑。

終わると身体もスッキリでやみつきになりますね♡

♦︎ 今日はお腹に直接奏でていただいて、すごく響きました!!

最初頭がすごく働いて、寝付きがいつもよりは浅かったんですけど、途中から夢の旅にしっかり行かせていただきました🙋‍♀️🌙

♦︎今日もありがとうございました😊

自分らしくいることができる場所が一つ増えて、本当に嬉しいです♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

横になって、静かにクリスタルボウルの音色に包まれる感覚は、

「やみつきになる♪」と好評をいただいております!

眠りながら、心と身体をセラピーし、調えてくれます。

終わると身体も軽く、心もスッキリと晴れます(*^^*)

不要なものを整理し、手放し
一緒に2024年を新しい氣持ちで迎える準備をしましょう✩.*˚

楽しいクリスマス会もします🎄

あと1名さまのご縁です✩.*˚

クリスタルボウルが氣になっている方
ぜひこの機会にご体感を♡

🍀クリスタルボウル瞑想会🍀

♦︎日時
12月23日(土)13:30〜16:00

♦︎場所
鳥取氣功院 お家サロン

♦︎定員  
9名さま→あと1名さまのご縁です✩.*˚

♦︎参加費
3,300円

♦︎持ち物
ヨガマット(レンタル用もあります)
身体を覆うブランケット、枕
水分補給用のお飲み物
浄化したいアクセサリーなど

下記の公式LINEよりお申し込みくださいませ🍀

友だち追加
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)