私レイキが使えていないのかも…米子レイキ復習会

2024年01月17日 16:32
カテゴリ: レイキ復習会

ひんやりした朝、外に出ると霜が降りていましたが、

昼には太陽さんが顔をだしてポカポカと氣持ちいいですね♪

今年は冬になっても温かい日々が多く
このまま春になるのかもと、錯覚を起こしそうです笑♡

昨日、他スクールで受講された方から、このようなお問合せがありました。

「レイキの伝授を受けたのですが、セルフヒーリングをしても、できてるかどうかわからなくて、全く何も感じとれません。

調べると、レイキの伝授のエネルギーも
ティーチャーによって違うと書いてあり、それで私は何も感じないんでしょうか?」

まず、ティーチャーがレイキエネルギーに繋がっていることが大原則になります。

伝授とは、膨大な宇宙のエネルギーの中から、レイキの神聖なエネルギーに繋がれるように、チャネルを合わせられるよう、波動調整を行うことです。

何種類かのレイキが、スムーズに流れるようにする、まさに重要な部分です。

このレイキが流れるパイプは、ティーチャーによって太かったり、細かったりします。

ティーチャー自身のパイプと波動が反映されると私は思っています。

なので、たしかに誰に伝授をしてもらうかで違ってくると思います。

レイキのエネルギーに繋がっているティーチャーなら、多少パイプの太さが違っていても、

後のセルフヒーリングで、自分自身でパイプはどんどん太くしていけます。

でも、レイキを使わないとパイプは細くなるので、流せる量は減り、純粋なエネルギーが流れにくくなります。

川も水が流れないと、澱んできますよね。

なので、毎日のセルフヒーリングはとても大切で、しっかり丁寧にできるとパイプもどんどん太くなり、清らかなエネルギーが流れやすくなります。

今日は疲れてできない日でも、お布団に入り、ほんの1分でもいいので手を当ててください。

そのまま寝落ちでも全然大丈夫です笑。

話は戻りますが、

ティーチャーでも残念ながら、レイキに繋がっていない方もいらっしゃるようです。

ティーチャーは、レイキという高次のエネルギーを流すのですが、

幸せを感じていないティーチャー・不健康なティーチャーでは、ティーチャーの波動や念を意識しなくても自然に注入してしまうそうです。

なので、伝授を受ける前にはしっかりとリサーチして、

このティーチャーから伝授してもらいたい!

と思ったスクールに行かれるといいと思います^^

そして、レイキのエネルギーを感じるかどうかより、

まずは手を当てて、セルフヒーリングと自己浄化を行うことが大切です。

人間は誰でも、身体の中に滞っているものや消化しきれない感情など、トラウマなどがあります。

それらを排出するのに、水(常温の水か白湯)も必要です。

しっかり水を摂取しながら、セルフヒーリングを積み重ねていくこと。

そのプロセスも味わっていく。

そうしてセルフヒーリングを行うことで、波動レベルも少しずつ上がっていき
自分なりのレイキを感じることができるようになっていくと思います。

それはいろんな感じ方があるので
人と比べることなく、なんとなくでいいんです。

何より大切なことは、レイキを信じて委ねること。

レイキをコントロールするのではなく
レイキにコントロールしてもらうことです。

謙虚さを忘れずに、感謝をして
レイキと仲良しになりましょう♪

臼井甕男先生もそうおっしゃっています^^

先月のレイキ復習会は、パイプのクリアリングと
対面ヒーリングの練習とクリスマス会をしました。

ビンゴゲームも盛り上がりました!!
私も童心にかえれました笑♡

ご参加された方たちのご感想

●今日もありがとうございました♡

胃を指摘されたので早速大根おろし食べました〜☺
しばらく食べてみますね❣
ともふみさんにも胃を指摘されたのでビックリしました。
最近、疲れは確かに溜まっていたので😅
お正月休みまではなんとか頑張るぞ〜と思っていたところでした💦
パイプのクリアリング、嬉しいです❣ 
ビンゴの景品も手に入らない珍しいお品で、ベーグルも美味しくて♥
並んでまで買っていただいたり
おもてなしをいつも丁寧にしていただいて感謝です!

日頃、時間とる意識をしてセルフヒーリングしますね❣
色々勉強にもなりましたし、来年に向けていいスタート切れそうです✨ 
ありがとうございました♡

●今日はありがとうございました😊✨

パイプのクリアリングは、自己ヒーリングは毎日しているのですが、首から上のヒーリングを怠っているのを見抜かれてビックリしました🫢今日から、首から上もしっかりしたいと思います‼️笑

3人一組になりヒーリングをし合いました^ ^✨
私は、レイキ復習会のムードメーカーの〇〇さんとずっと喋ってみたいと思っていたので今回同じチームになり喋れて嬉しかったです^ ^♥️✨

〇〇さんともあまり喋った事がなくて最初はお互い戸惑い気味でしたがいろいろとお話しして下さいました^ ^✨
〇〇さんのヒーリングは頭蓋骨💀がバキバキとダイナミックにほぐれていってビックリ‼️(笑)
そして〇〇さんの優しい温かいヒーリングで、2人のおかげで全身ポカポカになりました^ ^✨

クリスマス会🎄もビンゴなど楽しかったです^ ^✨ありがとうございました😊✨

●こんばんは😃
昨日も御世話になりました🙇
パイプのクリアリング、待っている間には2回もヒーリングをしてもらい、頭がスッキリ軽くなった様です。
背中方はまだ少し重いのでコリコリが残っているせいですね。もう少し自己ヒーリング頑張ります。

クリスマス会では楽しいゲームや美味しいペーグルも用意して頂き、楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
本当に有り難うございました!
疲れがいっぺんにとれた様です😄

●聖乃さん❤️
今日の復習会もとても充実して楽しく学ぶ事ができました。

クリアリングの後は滞っていた部分がスーっとクリアになるのを感じました✨感謝の気持ちでいっぱいです❤️

クリスマス会🎄も楽しくてビンゴの商品がちゃんと必要な人へ届いてるのには聖乃さんのエネルギーを感じました🙏

生姜のど飴、嬉しいプレゼントにも感謝です❤️
ありがとうございました。

●きよのさん、こんばんは。
昨日はレイキ復習会&クリスマス会🎄楽しかったです。

冬至前のレイキのパイプクリアリングありがとうございました✨

目も腰も気になっていたところで、、対話しながらセルフヒーリングしっかりしていこうと思います!

体面ヒーリングもとても気持ちよくて、感想なども聞けて良かったです。
また参加できるのを楽しみにしてます。

●いつも楽しい復習会で心も体もリフレッシュされます!

今回パイプ洗浄や今自分に足りてないヒーリング箇所を教えてもらえたのが良かったです。

他の方々と行うことで確認や研鑽になるのでまた参加したいと思います( ^ω^ )

ありがとうございました!

●こんにちは😊

昨日は有難う御座いました!

お陰様で背中の痛みも良くなりました!

上からのメッセージは、薄々気付かされていながら気付かぬふりして過ごしていました😞

改めて小さなお知らせでも、敏感にキャッチして即実行しなければと反省です!

クリスマス会、美味しいベーグルに可愛いプレゼント有難う御座いました!

来年も復習会の参加楽しみにしています!
宜しくお願い致します🤲

●クリスマス恒例のビンゴゲームは、たんじゅんな遊びだけれど、示唆的なことが含まれていておもしろい。

並んだ景品で、なぜか目を引く袋があった。

ゲームが始まり、穴はたくさん開いたけれど、なかなか一列そろわず、ビンゴになったのは、最後から2番目で、しかもYさんと同時だった。

でも目をつけていた景品は残っていて、Yさんも私に先に選ばせてくださった。

開けてみるとコーヒーの木が描いてあるフキン。さいきん、お客さんにコーヒーを淹れることが多いし、来年も淹れなさい、ということかなぁ。
ふしぎふしぎ。

茶話会は、魔女さんの手作りお菓子がなくて残念でしたが、美味しいベーグルと、魔女のご亭主の干し柿が絶品でした。楽しい時間をありがとうございました。

今月もレイキ復習会を開催します

●日時
1月20日(土) 13時半~16時

●場所
お家サロン(米子市東八幡)

●参加費
3,300円

●持ち物
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物

*ご参加くださる方は、1月19日(金)までに
公式LINEからご連絡くださると嬉しいです^^

2024年も心と身体を調え
波動を高めて強くしていきましょう!!

楽しいひとときを共に過ごしましょう
(∩´∀`∩)🍀✩.*˚

友だち追加
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)