レイキを感じる!知る!わくわく実験♪米子レイキ復習会

2024年04月16日 15:53
カテゴリ: レイキ復習会

レイキを習っていたときのノートを読み返していると
こんなことが書いてありました。

人生の目的

実は、あなたの人生には完璧な計画が用意されており、それは常にあなたの目の前に示されているのです。

その計画はあなたに取って最善で最良、そして最も健康的なものです。

この計画は、親があなたに求めている事や、世間があなたに求めるているものでもありません。

これはあなたが内側に秘めている可能性に基づくものなので、あなたを本当に幸せにするものなのです。

あなたの内側に存在しており、あなた自身の横から来ているものです。

レイキはその計画を実行し、これに沿った生き方ができるように導いてくれます。

自分自身や他の人々にレイキヒーリングを提供する、レイキの本質について深く考える、ことを繰り返すうちに、

重要な決断をする時にレイキによる導きをより多く得られるようになっていきます。

時には、自分のしていることが理にかなっていない、やるべきことと一致していないと感じることもあります。

また時には、自分では絶対に向かわないと考えていた方向へ導かれていくこともあります。

しかし、レイキの導きを信じれば信じるほど、あなたのエゴ(自我)を満たす幸せを手放し、

レイキの愛の力に謙虚に身を任せることにより、真の幸福や調和をもたらす方向へ人生が大きく変わっていくことに気が付くでしょう。

その当時は、なんとなく書き留めていましたが
今は、全てではありませんが、腑に落ちます。

その体感、体験のプロセスを味わい、
今も味わい、進行中なのがわかります。

宇宙のサポートは手厚いです^^

先月のレイキ復習会は、当日にフッとおりてきたことがあって。

「音でレイキのエネルギーを体感してもらおう♪」

わくわくでみなさまをお迎えしました!!

レイキを流す前と、流しながらの、クリスタルボウルの音の響きの違いを身体で感じていただきました。

全員の方が、

「レイキを流し始めると、音が身体中に広がってきます!!」

と、その変化を体感されました。

目には見えないレイキのエネルギーですが
このように身体で体感することができると

レイキをさらに身近に感じ、不思議なものではなく
エネルギーとして存在しているということがわかります。

実験大好きな私なので、とてもわくわく楽しく
刺激が満載のひとときでした^^

対面ヒーリングの練習もしました。

初めてのご参加の方もいらっしゃったので
基礎から一つひとつ。

ゆっくり丁寧に進めていくので、忘れていても大丈夫です!!

ご安心を〜♪

終わったあとは、感想をシェアし合います。

このシェアが大切なひとときだと思います。

レイキがお相手に流れていることも実感できますし
レイキが流れている自分の身体も体感できます。

その他、いろいろな実験もしました♪

実験の多いレイキ復習会で楽しかったです^^

終わったあとはティータイム♪

米粉の大豆ケーキと発酵ゆず。

みんなで食べると美味しいなぁ〜♡

ご感想

⚫︎ 復習会とても楽しくて刺激的でした!

クリスタルボウルの実験はビビッとくる感じが広がって地球のコアと自分と宇宙の光が1本に通った感じがしました。

まさにレイキのエネルギーのすばらしさですね✨

ヒーリングは毎回とても勉強になります。
治療の手当てになれて嬉しいです。

〇〇のシンボルを加えた時、〇〇さんが急に熱くなったと言われて

変化を感じてもらえる実感も勉強になります。
ありがたいワークです✨

毎回ワクワクで楽しく学べる復習会ありがとうございます!

手作りのケーキもいつも身体が喜ぶ美味しさで
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます❤️

⚫︎ クリスタルボウルの実験。
レイキの波動とクリスタルの波動が共鳴するのかなぁ。

レイキを加えると、なんというか、面積が広がって、ビタッとベッドにまでくっつく感じ。

物質的な振動とレイキの波動の違い・・・というか「物質の振動 プラスアルファ レイキの波動」
体感できておもしろかったです。

決まったやり方に執着しないで、いろいろ自分の思いつきでできるところが、レイキのすてきなところですね。

水に第4~第1シンボルを重複してかけた水。
たしかにトロミがでた感じ。

きよの先生の手作りお菓子も、ちょっとあり得ない味だけれど、たぶんこういうことやっておられると思う。

今日は、レシピのヨーグルトを使わず大豆とトーフとクリにニホンミツバチの蜂蜜の入ったケーキ+酵素ユズ。ここでしか体験できないすばらしい味でした。

ありがとうございました。

⚫︎ 今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

はじめて参加させていただいたのに、みなさん仲良くしてくださり、とても嬉しかったです。

クリスタルボウル初めてでしたが感動しました。

レイキのやり方も丁寧に教えていただき、わかりやすくてありがたかったです。

写真もありがとうございました😊

⚫︎ 昨日は有難う御座いました!

初めての方も参加され、対面ヒーリングでは基本を忘れて自己流になっていた部分を改善する事ができて良かったです!

クリスタルボールは頭の中が、瞬時に瞑想状態になり、スッキリしてリセットされた感じがして気持ち良かったです🤗

大豆と栗のケーキもとても美味しかったです!

又、参加させて頂くのを楽しみにしています🙏

⚫︎ 今日も貴重な体験ありがとうございました✨

レイキクリスタルボウルの音&エネルギーのひろがり凄かったですねー。
身体中に染み渡る感じ、とっても良かったです❤️

お水の実験も面白かったです。その人に必要なお水になるのがとても良いと思いました。
お水を摂る時はぜひしていこうと思います✨

これからもセルフヒーリングや対面、遠隔ヒーリング以外でのレイキの活用方法を教えていただけると、とても嬉しいです!!

そして、今日のスイーツも最高でした♪
来月も参加できるのを楽しみにしています!

みんなで
きゅんです笑♡

みなさんからのご感想がいつも嬉しくて励みになります♪

ありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

春になり、身体の中に溜まっていたものが
肉体的にも感情的にも、フツフツと出てくる時期になりました。

今月のレイキ復習会は、みなさんと楽しく
心も身体もスッキリ大浄化ができる時間にしたいと思います♪

~レイキ復習会~

●日時
4月20日(土) 14時~16時半

●場所
境港市じゅんじゅん邸
(正福寺前)

●参加費
3,300円

●持ち物
音の出る楽器など
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物

*ご参加くださる方は、4月19日(金)までに
公式LINEからご連絡くださいませ。

春の不調をデトックスして、
心と身体を調え波動を高め強くしていきましょう!!

楽しいひとときを共に過ごせると嬉しいです
(∩´∀`∩)🍀✩.*˚

友だち追加
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)