「力を抜く、頼る、踏ん張る、感謝」春分からもこの4つで開運!クリスタルボウル瞑想会

2024年03月21日 12:50
カテゴリ: 瞑想会

3月20日に春分の日を迎えました。

宇宙元旦とも言われ、また新しいエネルギーに切り替わりましたね✩.*˚

今回のクリスタルボウル瞑想会は

・新しい自分で再出発

・自分の波動が先で現実が後だという事をしっかり思い出す

・地球と共振共鳴

・自分の本質である愛と光と繋がる

を意図して演奏します♪

クリスタルボウルによる効果

⚫︎深くリラックスできる
⚫︎日ごろ抑えているような感情、欲求、ストレスが、寝ている間に解消される
⚫︎肉体疲労からの解放
⚫︎脳波が静まり落ち着く
⚫︎感情がフラットになり気持ちが穏やかになる
⚫︎瞑想した後のようなスッキリした感覚になる
⚫︎五感の鈍りが調う

など、さまざまなものがあります。

またそれだけではなく、日常の体験とは異なる神秘的な体験をされる方も多いです。

演奏前には、クリスタルボウルでお一人おひとりのエネルギー調整をします。

お腹や腰の上にクリスタルボウルを置いて奏でます。

水晶のエネルギーの振動が身体にしみわたり、 骨まで響きます。

身体の芯に届き、身体や心の奥底に溜まってるものを調整する働きがあります。

ご感想です

⚫︎夜、ぐっすり眠れて朝の目覚めがよかったです!

⚫︎瞑想会でリラックスできるようになりました!

⚫︎ 今日はありがとうございました^ ^
初めてのクリスタルボウル瞑想会。

緊張もしたけど、すごくリラックス出来ました!
身体が床に引きつけられる感じがあり、グラウンディング効果が凄いなと思いました。

レイキもやっていて楽しいけれど、これも立派なエネルギーワークなんですよね。

やっぱり波動ってすごいエネルギーワーク楽しいです^ ^

皆さん優しい方ばかりで馴染めて良かったなと思いました♡

⚫︎少し宇宙旅行に行くことができました♪

⚫︎ 今日のヒーリングは凄かったです!

来る前から、今日はしっかり浄化しよう!って決めて来たのですが、思った以上にごっそり手放しが出来て凄く気持ち良かったです!

ヒーリングが終わる頃、「問題なし」って言葉が降りて来ました。宇宙から?

ティータイムも楽しかったですね^_^

〇〇のことも、聖乃さんのアドバイスを思い出しながら、目の前の心地良い方に意識を向けるようにして。

そしたら前より気にならなくなってきたかもです!
全く気にならなくなるが最終目標です!

⚫︎心地よいクリスタルボウルの音を、自分なりにさらに浸透させていきたいと思います!

⚫︎リラックスできる瞑想会もケーキもとても楽しみです♡
見えないけど、自分のエネルギーが調っていく感覚がわかります。
参加するようになって現実も変わり始めています!!

⚫︎みなさんとても笑顔が素敵で楽しい時間が過ごせました。

クリスタルボウル瞑想会のあとはティータイム♪

先月はバレンタインケーキでした♡

今月のケーキはemiiiさんの「ごぼうのシフォンケーキ」です♪

地のエネルギーがはいったグラウンディングケーキですよ!!

お楽しみに〜♪

クリスタルボウル瞑想会


♦︎日時
3月23日(土)13:30〜16:00

♦︎場所
鳥取氣功院 お家サロン

♦︎定員  
9名さま→あと4名さまのご縁です✩.*˚

♦︎参加費
3,300円

♦︎持ち物
ヨガマット(レンタル用もあります)
身体を覆うブランケット、枕
水分補給用のお飲み物
浄化したいアクセサリーなど

ゆったりとした服装、ナチュラルメイクがおすすめです♪
音と共振がしやすくなります。

ティータイムもあります♪

お申し込みは下記の公式LINEからお願いします。

友だち追加
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)