一斉遠隔ヒーリングができるようになる[米子レイキ復習会]

2024年03月13日 15:12
カテゴリ: レイキ復習会

確定申告も無事に終わりました。

こんなにギリギリになってですが
夫のおかげさまです。

いつも、毎年、
今年こそは毎月パソンコンに打ち込むぞ!って
心に決めるのに

どうしても苦手なことは、日々から遠ざかり。。。

でも、それも私なんだなって思えます笑。

人には得意なことと、そうでないこともありますよね。

できないことにフォーカスしないで
できること、できたことに意識を向けてあげると
心の中の「きよちゃん」が喜んでます♡

昔はこんな風に思えなかったのですが
レイキでのヒーリングで
10年経つと変わりますね( ˊᵕˋ*)

先月のレイキ復習会は、4人の方がご参加くださいました。

当日、体調不良で欠席された方が3人いらっしゃったので、

内容を変更して、その3人の方へ遠隔ヒーリングをさせていただきました。(許可を得て)

3人の方から、遠隔ヒーリングが終わるとすぐに
ご連絡が来ました♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🍀皆さんありがとうございました。
最初は、足の方がスースーする感じかしました。
そして、手がピリピリし始めて、胃のあたりが軽く温かくなってきました。今も、重かった胃が軽いです。

体全体が軽い感じ。後、眠いです。
体に皆さんのレイキが染み込む感じがします。
ありがとうございます。

🍀皆さんありがとうございますm(_ _)m
第4、第5チャクラにエネルギーを感じ背中からも暖かくなりました。

ふくらはぎから下にかけてもジワ〜と感じました。

咳をしすぎて胸のあたりがモヤモヤしてましたが
今はす〜と通った感じです。

さっき2階へ上がり降りした時、あれ❓身体が軽い、全身がふわっと動くのを感じました。

皆さんのおかけさまで全身が浄化されました。

皆さんの貴重なお時間とレイキのエネルギーをありがとうございましたm(_ _)m

🍀有難うございました!

最初に一番弱っている口の中に凄いエネルギーがやってきました。

次に胃酸がスースー悪いものをだしきるように上がってきて、胃がスッキリしました!

朝から薬の副作用で吐き気が続いていたのがスッキリしました。

最後に痛みで脳が過敏になっていたのがレイキで頭をスッポリおおわれて睡魔が来て、頭が軽くなり癒されました!

背中へのパワーも凄く熱くなりました!

お陰様で元気が出て来ました!

皆様にお礼申し上げて下さい!
有難う御座いました!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ご参加された方に、ご感想をお伝えすると
レイキのエネルギーが届き、体調不良も緩和されたので
とても喜んでおられました。

遠隔ヒーリングができてることも実感できるので
自信にも繋がります!

自分の感覚を信じて、レイキに委ねる。

質の良いヒーリングをするにあたり、とても大事なことになります。

レイキに使ってもらえる身体作りも大切です。

宇宙からのエネルギーの橋渡しをする自分の身体を
まずは一番大切にできるといいですね。

セルフヒーリングは大事です✩.*˚

その後は、地球へのヒーリングもしました。

暖かい陽射しが流れ込んできて
心の中が、じわーっと安らぎを得て
心地よくなってきます。

地球と調和をする時間を持てること
幸せだなって思いました^^

地球へのヒーリングも終わり、みなさんの心もゆるむと

ある参加者さんが

「今、〇〇〇〇で悩んでいて、早急に答えを出さないといけなくて…」

と、お話しをしてくださいました。

「では、今からみなさんで
レイキを使ってチャネリングをして
問題解決の糸口を探ってみましょう」

と、提案をしました。

少人数ならではの流れですよね✩.*˚

カードをみんなで引いてチャネリングです。

みなさん、ピン!ときたことを
伝えておられました。

素晴らしいチャネリングでした。

「みなさんからいただいたメッセージはどれも納得のメッセージでした!ありがとうございました!」

喜んでくださいました^^

チャネリングはレイキを使うと、誰でもできるようになりますよ♪

最後はティータイムです♡

米粉のシンプルケーキです。

畑で作ったキュウイと発酵ゆずバナナを添えて♪

〜参加者さんのご感想です〜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

✿今日は人数が少なくて、参加してよったです。

①体調不良の方への遠隔
②地球ヒーリング
をやりましたが、

①は、離れていても、つながるべき人たちと、ちゃんとつながっているという感覚

②は、今は地球そのものが変容していく時代だから(世間の情報に周波数を合わせるのではなく)地球自身の波動を直接受け取っているという感覚

2つの感覚を育てるよい訓練になり、今の時代にほんとに必要なことだと思いました。

きよのさん、ともふみさんの、カステラ&果物。
復習会の目玉です。こんな味があったのかといつも驚いています。

ありがとうございました。

︎✿今日も参加できて良かったです。

少ない人数でしたが、濃い深いお話できて楽しかったです!

初の一斉遠隔ヒーリングは貴重な体験でした。

みなさんがすぐに感想送ってくださって、エネルギーが届いてると思うと嬉しかったです✨

みなさんが少しでも元気になられて良かったです!

地球ヒーリングはいつもとても心地よいですね🌏

みなさんにお伝えいただいたカードからのメッセージも納得のメッセージで🙆ありがとうございました✨

︎✿今日はありがとうございました😊

久しぶりだったけど皆さんと交流できていい刺激をもらえたし楽しかったです♡

レイキの色んな活用方法も聞けたりやり方を再確認できて勉強になりました!

一斉ヒーリングも地球へのヒーリングもカードでのチャネリングも全部初だったので私にとって世界は広がった感じです☺️

お茶の後のきよのさんの話も深くて良かったです!

私もチャネリングしたいです♡

またタイミング合えば参加したいです!
ありがとうございました♡

︎✿今日は、3人への同時遠隔ヒーリングという、とても高度な練習を行いました。

1人ずつ遠隔で不調箇所を察知し、ヒーリングを行うという内容で、普段行っている遠隔ヒーリングとは一味違う、貴重な経験となりました。

私自身不調な部分もあったのですが、自身の不調も緩和され、ヒーリングを受けられた3人の方からも身体の痛みが軽くなったという嬉しい声をいただき、とても充実した講習会でした。

美味しいデザートとともに、参加者の皆様と交流ができてうれしかったです。

また参加させていただきます。
ありがとうございました。😁

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ご丁寧なご感想をいただけて、いつもありがたいです。

ありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

参加者さまが大勢のときは、大勢ではないと
楽しめない良さがあり

少ないときは、少ないからこそできることもあったり

その会ごとに、意味があって
ご縁が集まるんだなって思います✩.*˚

今月もレイキ復習会を開催いたします。

春分を迎えるにあたり、
みなさんと地球のエネルギーと調和をとり

さらに変容の波にのれる私たちでありたいなと思っています✩.*˚

一緒に楽しみましょう🍀*゜

~レイキ復習会~

●日時
3月16日(土) 13時半~16時

●場所
お家サロン(米子市東八幡)

●参加費
3,300円

●持ち物
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物

*ご参加くださる方は、3月15日(金)までに
公式LINEからご連絡くださいませ。

春分に向けて心と身体を調え
波動を高め強くしていきましょう!!

楽しいひとときを共に過ごせると嬉しいです
(∩´∀`∩)🍀✩.*˚

友だち追加
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)