美しく澄んだ心地よい音でヒーリング♪[米子クリスタルボウル瞑想会]

2024年02月20日 20:28
カテゴリ: 瞑想会

クリスタルボウルヒーリング

クリスタルボウルは水晶でできた癒しの楽器と言われています。

水晶には、「癒し」と「浄化」の二つのエネルギーがあります。

なので、深いリラクゼーションやストレス減少の効果があります。

横になって、クリスタルボウルの音を聴くと
あっという間に深いリラクゼーションに誘われ、

まるでふわふわな音の毛布に包まれたような
至福の世界です。

心地よい澄んだ美しい音を浴びるだけで、
心と身体の調整をしてくれるクリスタルボウル。

「音の整体」とも言われているぐらいです。
 
自分に何か変化を感じ、心と身体が元気になっている。

そんなクリスタルボウル瞑想会のヒーリング効果をぜひご体感されてみませんか♪

クリスタルボウルヒーリング効果

●深い眠りを誘います

●血液の流れを促進します

●チャクラの調整ができます

クリスタルボウルは、気づきを与えてくれる音です。

あなたの心と身体に、今、必要な音を届け、
必要なことを起こしてくれますよ^^

このような方におすすめです♪

●身体に不調のある方
●疲れているのでリラックスしたい
●寝付きが良くない
●心身のストレスが溜まっている
●身体がガチガチに凝っている
●気持ちがふさぎこんでいる
●今、自分がどうしたら良いのか分からない
など

参加者さまのご感想

●クリスタルボウルを天使の羽に乗せていただいたあと、心地よく眠たくなりました💤

宇宙旅行💫にも行くことが出来て嬉しかったです😆⤴️💓

美味しいスイーツ&お茶もごちそうになり、
心も身体も癒されました😌💕

来月もよろしくお願いいたします😄
楽しみです💗

●クリスタルボウルを背中にのせてもらったとき
本当に癒されました。泣きそうでした。

浄化リセットされた感じで、また明日からがんばれそうです。

● クリスタルの音色を全身で感じる事で、これから叶えたい夢のビジョンが色々見えてきて、凄くワクワクした気持ちになりました☺️

その後のお茶会も楽しい時間でした。皆んなでいろいろとシェアできて、私も嬉しかったです^_^

しっかり自分が心地良いものに意識を向けて行きますね😆

● 参加できてよかったです!

前半は気持ちよーく寝てたけど、
後半は目をつぶっていたら、次から次へときれいな色がゆらゆら浮かんできて

浮かんでは消え浮かんでは消え、私の中で煌めいていました✨

今日は泣きたい気持ちだったから癒してもらえてよかったです♪

● 久々のクリスタルボール
本当に体に染み入り気持ちが良かったです。

背中の上で鳴り出した音はまさに共振共鳴💖の体験でした!また、やって下さいね!

今日は体が重くいつもの元気が出なかったんですが、クリスタルボールヒーリングを受けてから元気が出て来ました♪

●今日も楽しかったです‼️

皆さん、素敵な方たちですねー♪
パワー貰いました!!
笑顔が溢れていい時間です❤️

クリスタルボウル瞑想会のあとはティータイムもあります♪

emiiiさんのスイーツをご用意しています。

米粉スイーツはみなさんからも大好評で
毎月楽しみにされています♡

2/24はおとめ座満月&一粒万倍日
パワー溢れる縁起が善い日✨

今月のクリスタルボウル瞑想会は
おとめ座満月&一粒万倍日でパワー溢れる縁起が善い日です✨

おとめ座は「ケア」「健康」を司る星座です。

がんばる自分をいたわり、春へのカウントダウンを!!

自分が無理をしなくても頑張れるやり方を探しに来ませんか✩.*˚

リラックスしながら、そこに思いを巡らせましょう♪

あと4名さまのご縁です✩.*˚

クリスタルボウルが氣になっている方
ぜひこの機会にご体感を♡

クリスタルボウル瞑想会

♦︎日時
2月24日(土)13:30〜16:00

♦︎場所
鳥取氣功院 お家サロン

♦︎定員  
9名さま→あと4名さまのご縁です✩.*˚

♦︎参加費
3,300円

♦︎持ち物
ヨガマット(レンタル用もあります)
身体を覆うブランケット、枕
水分補給用のお飲み物
浄化したいアクセサリーなど

ゆったりとした服装、ナチュラルメイクがおすすめです♪
音と共振がしやすくなります🍀*゜

ティータイムもあります🫖🍰

お申し込みは下記の公式LINEからお願いします。

友だち追加
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)