レイキの基本を再確認でき、自信を取り戻せる米子レイキ復習会

2024年02月15日 09:17
カテゴリ: レイキ復習会

庭の梅も咲き始めて、春の香りします。

春になっていく、あったかさと寒さのキャッチボールのプロセスも楽しみながら、日々を過ごしています♪

レイキを身体に流すと、氣持ちがよくなったり 
身体がポカポカしてきたり、ゆるまったり
時には、痛みが緩和したり 

レイキが流れている感覚を体感したりなど。

人によって
日によって
時間によって
感じ方はさまざまだと思います。

なにも感じないときもあるかもしれません。

それは流れていないのではなく、ちゃんと流れています。

「ただ、そのときなにも感じなかった」

それでいいんです^^

感じなくても、レイキに委ねて手を当てていると
あなたにあった最善のエネルギーが流れて
調整してくれます。

自分の感覚を疑わず、信じて
レイキに委ねでご自身を調え高めていくことを大切に♪

レイキによって「特別の何者か」になるのではなく

「本来の力が発揮できる満たされた自分」の感覚を思い出していきましょう^^

先月のレイキ復習会は12人の方がご参加くださいました。

たくさんのご参加でとっても嬉しかったです♪

まずは場を清めたり、自身のグラウンディングをしたり、身体をほぐしました。

次に対面ヒーリングの練習をしました。

ペアを誕生月で決めるアイデアがでました。
いつもはじゃんけんで決めるのですが
こういうアイデアは新鮮です!!

対面ヒーリングの手順も一つひとつ、確認しながらするので、忘れてしまっていても大丈夫です笑。

復習会ですので、わからないことがあっても
全然大丈夫!!

ヒーリングが終わると、お互いに感じたことをシェアします。

これがとても大切な時間だと私は思っています。

レイキの仲間同士だからできるシェアもあるので
会話も弾みます♪

人数が多くないとできないレイキマラソンもしました。

レイキのパワーが何倍にもなるので、とてもパワフルなヒーリングになります!!

そのあとは日本へのヒーリングもしました。

ありがとう…と、感謝の氣持ちと
なんとも言えない心地よさが湧き上がりました。

ご参加された方たちのご感想

● 聖乃さん❤️
お元気な聖乃さんに会えて嬉しい復習会でした✨

〇〇さんとは1年半ぶりの再会でしたが、お腹の赤ちゃんにもレイキエネルギーが届けられて私も感激でした。
最後に足の裏にラマを流していた時、ふくらばきにもとピッ❗️ときて
ふくらはぎを両手でサンドしました。
あやさんに尋ねたら
昨日、妊娠後初めて足がつりそうになって気になってましたと。答え合わせもできて嬉しかったです。

皆さんからの話題の中にもたくさん気付きがある復習会です。
いつもありがとうございます🙏

●今日も楽しい復習会をありがとうございました😊💖

日本へのヒーリング良かったです!また、やりたいですね。

ヒーリング 褒めて頂き嬉しいなぁ〜♡
やはり復習会はそれぞれの確認の場ですね!

●日本へのヒーリングがよかったです。
大勢で、こうやって集まって、愛や感謝の気持ちを送ることは、日本の自然、日本で活動している精霊たちにとって、たしかに癒やしになると思います。

お茶会、きよの先生の手作りお菓子。すばらしい~。バジルティーも波動高くて、浄化感ありました。ありがとうございました。

● 今日はありがとうございました😊✨

最近余裕がなくイライラすることばかりだったのですが、今日はとてもリラックス出来ました^ ^✨

〇〇さんとヒーリングをし合って、〇〇さんの腰や仙骨辺りが動くのを感じたのですが、調子が悪い部分はそういう反応をするんだと教えてもらいとても勉強になりました✨私はいつもビリビリで強弱しか感じないので、違う感覚を感じてビックリしました❗️

あと、施術台に横になりみんなにレイキをしてもらいました。なぜか、足は冷たいのに上半身だけかなり暑い🥵💦
固まりがちな肩や首後ろの血流が良くなった感じで嬉しかったです^ ^✨私に必要な場所にみんなのレイキが届いたのですね☺️✨

楽しい1日でした♥️✨
ありがとうございました😊✨

● 今日は、ありがとうございました✨️
皆さん笑顔の素敵な楽しい方ばかりで、直ぐに「来て良かった😊」と思いました!
ご夫妻のエネルギー✨️がとてもステキなんだな~✨って感じました💞ご縁に感謝です✨️

ずっとしまっていた宝箱をやっと開けれた感覚でした💓
聖乃さんが言われていた「レイキを使うんじゃなくて、使われる」の言葉がすっと入ってきて、やっとふに落ちました。

今まで、レイキは宇宙からのエネルギーだから、念を入れてはいけないし、自分の力ではないから「使う」って何だか違和感があったのも私の中のブロックだったのかもしれません。

美味しい優しいお菓子や皆さんのお話しも楽しかったです。
また、参加したいと思います🤗💗

● 昨日の復習会も相手のレイキを感じたり、他の方に送る感覚の共有も出来とても良い学びになり
毎回様々なレイキ体験をさせてもらえるので楽しいです。

今回はペアになりお互いにレイキを送り合い、自分に送られ相手にも送り合う感覚を具体的に共有することが出来ました。

レイキを送る時の氣の流れや響きが感じれた上、学びながら癒されてとても整いました( ^ω^ )
また次のレイキ復習会も楽しみです!

● 〇〇さんにしてもらった時に
最後、足の裏にチョクレイをしたあとに
ふくらはぎをしてくださり

ちょうど今朝足がつりそうになって
妊娠生活もだんだん後半になり、身体に負担もかかってきたな~と感じていたのが
伝わったんだなってありがたい氣持ちになったし

赤ちゃんも胎動がすごくて
何かを感じているのかな?
って、繋がっている感じが幸せでした✨✨✨

久しぶりすぎて(特に対面は)
なので、基本を教えてもらったり
どんな姿勢で流すかを再確認できてよかったです!

ありがとうございました♥

● 今日は対面の復習ありがとうございました。

基本から教えてもらえて本当に良かった。色々忘れてて焦りました。

手の形やレイキの通りを良くする姿勢や、自分の感覚を信じるなど、あぁそうだった‼︎✨✨と思い出しました。

久しぶりすぎて緊張したけど、復習会は大切ですね!参加出来て良かったです。

お茶時間もわきあいあい楽しかったです!美味しいデザートごちそうさまでした✨🙏✨

● 今日も楽しい復習会、有難うございました!

先生からのメール頂く前に、今日の発霊法の練習を思いだし毎日、短時間でもやらなければと考えていたところでした🤗

腹式呼吸の練習になりますね! 

ペアでの対面ヒーリングの時間はエネルギーの動きと色がハッキリ感じられ楽しかったです!

第七チャクラには時計周りに回転しながらエネルギーが入り、第六からは真っ直ぐにチャクラに向かって入って来ました♪

エネルギーの色や動きを楽しみながら受けさせて頂きました🙏

来月の復習会、楽しみにしています!
又、宜しくお願い致します!

● きよのさんの元気な姿も見れて良かったです✨

目は〇〇さんにヒーリングしてもらって、行きより全然大丈夫でした!

今日は〇〇さんに色々アドバイスもいただいて良かったです✨

来月も雪が大丈夫でしたら、是非参加したいです!

今月もレイキ復習会を開催します

●日時
2月17日(土) 13時半~16時

●場所
お家サロン(米子市東八幡)

●参加費
3,300円

●持ち物
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物

*ご参加くださる方は、2月16日(金)までに
公式LINEからご連絡くださいませ。

春分に向けて心と身体を調え
波動を高め強くしていきましょう!!

楽しいひとときを共に過ごせると嬉しいです
(∩´∀`∩)🍀✩.*˚

友だち追加
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)