レイキの技術もアップ!元気にもなれるレイキ復習会[米子 レイキ]

2023年07月12日 20:24
カテゴリ: レイキ復習会

6月はあっという間に終わり、7月も中旬になりました。

蒸し暑い日も続き、身体もだるくなりがちです。

でも、こんなときこそセルフヒーリングです!!

首の後ろ、第3チャクラの前後をとくに念入りにヒーリングしましょう♪

ここに、ウスイレイキの第1シンボルを強化で使ってください。

カルナレイキでは、腰から下に
カルナⅠの第4シンボル、カルナⅡの第4シンボルで強化しましょう。

梅雨と暑い夏を乗り切るためにも効果的です!!

さて、先月のレイキ復習会は

背面への対面ヒーリングとコズミックプラグをしました。

背面はセルフヒーリングでは、なかなか手も届かなく
ついつい短いヒーリングになったり、サボり気味になったりしませんか笑。

後ろ側のチャクラの出入口も、前側と同じように
エネルギーが出入りしているので、
後ろ側のセルフヒーリングも大切なんですよ^^

前側ばかりしていると、アンバランスになるので
後ろ側もやりましょうね( ´ ꒳ ` )ノ

今回は、背中のヒーリングをたっぷりしてもらえるので
みなさん心地よかったと思います♪

次にゴズミックプラグをしました。

記憶や、思考や、全身の臓器機能もつかさどってる、
脳にエネルギーを送ることによって、

肉体的、精神的両方に、短時間に効果的なヒーリングをすることができます。

さらに、コズミックプラグ、という、名前の通り、
宇宙と繋がるために効果的なポジションともいえます。

私はお一人おひとりのクラウンチャクラを
ヒーリングさせていただきました。

レイキのエネルギーが通りやすくなります✩.*˚

じゅんじゅん邸は、清らかなエネルギーのお家なので
みなさんのエネルギーも調和し
さらにクリアになられていました!!

今回は、演奏会もしました。

ピアノの連弾や、打楽器を持ち寄って
楽しく音遊び.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

そして最後はたこ焼きパーティーをしました。

みんなで作って、焼きたてのたこ焼きを食べる!!

あつあつで美味しかったです♡♡♡

ご参加くださった方のご感想です。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♦︎ おはようございます♪
昨日もありがとうございました✨✨😊
楽しくて美味しい復習会でしたね!

もちろん、レイキの学びも毎回色々あります。
皆さんと楽しく学べるこの復習会が大好きです💕

私は胃が冷えているところを重点的にやって下さり、受けているああだジワジワと暖かく気持ちが良かったです。

カルナも使ってやるヒーリングは手のヒビキがより強い様に感じました。

色々工夫して学びと、楽しみを経験させて下さるお二人にいつも感謝です。

来月も楽しみにしています。

♦︎ ともふみさん、きよのさんと出会ってから2年、
まさか、うちで復習会をやってくれるようになるとはなぁ、と感無量でした。

集まってくださったみなさん、ありがとうございました。

対面ヒーリングは、きよの先生がお相手(ラッキー!)

①やってもらったとき→やっぱり「手当て」って効くな~、と再認識。

②やらせてもらったとき→背中はどっしりした感じで変化なし、仙骨のあたりは手を当て続けていると感覚が変わっていきました。

きよの先生の感じ方もあとで確認。
ほんと興味深いです。

コズミックプラグ。
第3シンボルの強い光ではなく、第2シンボルの月のやさしいエネルギーを使うところがミソかなぁ。

脳波の発信・受信がスムーズになるようでした。

ピアノぶっつけ本番で連弾ってできるのかと心配でしたが、〇〇さんに助けられて、なんとか最後まで指が動きました。

カノンと「歩こう」もステキ。
また弾きにきてください。

たこ焼き。楊枝で、つっつきながら、会話をするって楽しいですね。
梅の甘露煮、クロモジ茶。魔女さんの波動のたかいごちそうでした。

記憶に残る一日でした。

♦︎レイキ復習会に参加させていただき、ありがとうございました。

私は上級コースをまだ修了していないし、復習会も1年以上のブランクありの2回目の参加。

皆さんについていけるかなぁと心配でしたが…和やかな雰囲気のなかで学ぶ事ができ、心配も吹き飛びました。

対面ヒーリングをするのは初めてでしたが、
ペアを組んだFさんが手順やポイントなどを丁寧に教えてくださったおかげで、
落ち着いて取り組むことができました。

体の場所によっては、手が熱くなったり、汗が出てきたり…手応えを感じることもできました。

自分ひとりでは体験できないことを復習会では体験できるので、次回もぜひ参加したくなりました。

♦︎ 今日はありがとうございました😊

〇〇の演奏に🎶ほんとビックリ‼️でした。
あの時は片手だったのに、両手になっていて、楽譜も暗記されてるし

〇〇に、日々の大切さ教えて頂きました🥹
人はやる気と日々の行動でいくらでも変われるって事。

レイキ復習会の時間の空間にいる事の居心地の良さと、違う時空にいるような感じ、大事だとも、気づきました。

♦︎ こんばんは😁

昨日は楽しい復習会有難う御座いました!

背中へのヒーリングが足りて無いと痛感してましたので、丁度良いタイミングの練習の内容でした!

足の裏へのヒーリングも体が硬くて片足ずつでしか出来無くて同時に両足して欲しかったので良かったです!

最近のマイブームは足の裏へのヒーリングでしたから最高でした🤗

コズミックプラグ中のレイキ補充⁉️も私の身体もしっかり反応し喜んでました😁

美味しいタコ焼きと演奏で体も心も癒されました!
有難う御座いました!

又、来月も宜しくお願い致します🤲

♦︎ こんばんは🌇

今回も様々な体験が出来て楽しかったです!
毎回様々な気付きがあります。

今回は対面で流した際に相手にどう伝わっているのか、逆に自分で感じた時にどうレイキを流してもらっていたのかを学ぶことが出来ました_φ(・_・

また、ピアノを聴いたりパーティーしたりする際もレイキの影響を感じることが出来て楽しかったです♪

次回も勉強しつつ、癒される復習会を楽しみです( ^ω^ )

♦︎ こんばんは!先日の夏至前のレイキ復習会、場所を変えて境港での講習会で、新しい感覚が味わえてました。

背面のヒーリングに重点を置いた練習は、普段とは比べ物にならないくらい心地よかったです。

私のお相手はカルナレイキ取得者で、普段よりもたっぷりとエネルギーヒーリングを受けさせていただきました。

その日、私は腰の痛みもあったせいか、背中の冷えがありました。

そこが解消されて足先までポカポカになりました。感謝感謝です。

レイキ講習会って、技術の向上だけじゃなくて、元気になっちゃう魔法の場所ですね。

今回は音楽会もあって、ピアノの演奏に合わせて、みんなで楽器を持ち寄って演奏しました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

スイーツはたこ焼きでした。目の前で焼く熱々のタコが最高でした!みんなで作って食べると美味しいですね。

レイキヒーリングで元気になって、音楽演奏会で元気になって、美味しいたこ焼きで元気になって、美味しいコーヒーをいただけた1日でした。

本当にありがとうございました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みなさんからいつもご丁寧なご感想がいただけて
とても嬉しいです( *´꒳`* )

レイキを習得された方たちに、このブログで毎月復習会のご案内差し上げていますが

楽しい様子が伝わります!

と、言ってくださいます♪

ご参加くださった方たちのご感想のおかげさまです。
本当にありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✩.*˚

今月もレイキ復習会を開催いたします。

🍀レイキ復習会🍀

♦︎日時
7月15日(土) 14時~16時半

♦︎場所
鳥取氣功院 お家サロンにて

♦︎参加費
3,000円

♦︎持ち物
ウスイレイキテキスト
レイキ復習会テキスト
筆記用具
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物
(もし、楽器をお持ちでしたご持参くださいませ)

*ご参加くださる方は、今回は7月14日(金)までに
ご連絡くださると嬉しいです^^

一緒に梅雨と暑い夏を乗り切り
元気に毎日を楽しみましょう(∩´∀`∩)🍀✩.*˚

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)