脳をやすませよう♪クリスタルボウル瞑想会[米子 ヒーリング]

2023年07月19日 15:18
カテゴリ: 瞑想会

自然の恵みのクリスタル99.9%でできたクリスタルボウル。

自然界の呼吸のリズムが刻み込まれたその音色は、
聴くだけで私たちはゆるみ調い、
心も身体も「脳」も至福のリラックスへ。

クリスタルボウルの音に包まれる音浴は、
自分と向き合う静かな時間です。

情報を遮断し、脳も心も静かになり
いつのまにか眠ってしまう…。

この静かな至福の時間こそ、
自分の最高の能力を引き出すための
極上のリラックスタイムです。

クリスタルボウルは
西洋と東洋の文化の融合で生まれた楽器だそうです。

今この時代に必要とされる
「自分との対話」を
自然と寄り添いサポートしてくれる存在として
海外では治療としても取り入れられています。

日本でもかなり広がってきていますよね。
音と脳の関係を脳科学でも研究されていたり。

ぜひその奥深さに触れてみたくなったら、クリスタルボウル瞑想会にいらしてくださいね。

色とりどりのクリスタルボウルたちとお待ちしています。

先月は七夕祭りもしました♪

手放したいことを描いて…

短冊と笹に想いをたくして✩.*˚

みなさんの短冊は、七夕の日に
天に届けました✩.*˚

ご参加された方のご感想をご紹介します♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♦︎ 今日も楽しい時間をありがとうございました✨

今日はいつもは感じない音の響きでした。

その時の私の体調や思念など色々な事が波動として現れるんだな〜と思いました。

皆さんと話し、笑い、楽しい共有ができるとエネルギーチャージできて心も体も喜んでます。

いつも感謝です!来月も楽しみです!

♦︎ きよの先生✨️

2ヶ月ぶりに参加させて頂いて、やっぱり生演奏のクリスタルボウルは良いですね✨
染み渡りました🥰

皆さんのお話しを聞くのも程よい刺激になり、めちゃくちゃ学べます!

五感もひとつひとつ大切に感じていこうと思いました✨️
ケーキもすごく美味しかったです♥️

♦︎ きよのさん💓
おはようございます。

昨日も瞑想会ありがとうございました😊
今回は短冊🎋に辞めたいことを書きましたが
はじめての体験をさせていただきありがとうございました‼️‼️

今回は宇宙旅行は
行ったり来たりしていました😄
音が身体の中に響いていました。

私もなんでもノート書いてみます😄✌️

また来月もよろしくお願いいたします💝

♦︎ 今日はありがとうございました!
家に帰ってから先ほどまで寝てました!

いつも話が聞いてためになるけど
直ぐ忘れてしまうので、
車でなんでもノートに書こうと思ったら
忘れてしまいました^^;
とりあえず五感で感じる事だけは書けたので
ヨシとします!

♦︎クリスタルボウル瞑想会で
私と対話できて良い瞑想会になりました✨

内側の私は、少し拗ねてましたので、
話を聞いて、ひたすら謝りながら、感謝を伝えました😊

毎月、聖乃さんのおかげで1ヶ月の色々が浄化されて
嬉しいです✨

ありがとうございました!

♦︎ 今日は宇宙へ行けました🪐
ゆるみました😆
ケーキ、美味しかったですね♪

またよろしくお願いします(emoji)

♦︎瞑想が始まって、目に意識を向けると、きよのさんからも他からも愛やあたたかいものが伝わってきて、涙が止まらなかったです。

初めての体験でした。

五感を研ぎ澄ませることは
セラピストとしても大切なことだと思いました。

本当に今日もありがとうございました!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

毎回、みなさんがご丁寧にご感想をくださり
とても嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

ありがとうございます。

今月もクリスタルボウル瞑想会を開催します♪

あなたもクリスタルボウルの音浴に包まれて
脳をゆっくりおやすみさせて
極上のリラックスタイム過ごされてみませんか♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)