レイキ復習会で身体の不調が緩和![米子レイキ]

2023年11月15日 19:27
カテゴリ: レイキ復習会

先日は大山に初雪が降りましたね。

とっても寒くて、私は冬眠寸前でした(^_^;)

セルフヒーリングは第2チャクラを念入りにしました。

すると第6チャクラが活性化されていくのを感じます。

レイキの先生に教わっていたので、体感すると、人間の身体は面白いなぁって思います。

逆に言えば、直感力を高めたかったら
第2チャクラを調ればいいんだなって。

氣功の先生から習った東洋医学の観点からすると
繋がるので私としては納得です。

腸は第2の脳とも言われているので。

いつも感じるのですが、
レイキは、使えば使うほど深みのあるエネルギーだなと思います。

とても基本的なことですが
レイキヒーラーは
自分の「氣」ではなくて
宇宙の(自然界)のエネルギーを使います。

なので、自分ががんばるとか
手の力がいるとか
特殊な能力などは必要なく

ただ、ただパイプ役になるという
とてもありがたいくらいの手法です。

エネルギーを感じる力とかも全く必要なく
逆にない方が

ヒーリングを積み重ねていくうちに
純粋なエネルギーを感じることができます。

清らかで慈愛溢れた偉大なレイキのエネルギーを。

こういう基本的なことが理解ができると
体感しやすくなります。

体感ができると
自分の感覚を信頼できるようになります。

自分の感覚を信頼できると
自分自身への信頼が増します。

私たちは現代、武士のようにように戦うことはありませんが

ある意味、今も荒々しく、カオスな世界で
戦っているのですよね。

対立から調和へ
自然にシフトできるといいですよね^^

先月のレイキ復習会は、久しぶりにたくさんの方がご参加くださり、とても嬉しかったです♪

そこで、なかなかできないレイキマラソンをしました!!

レイキマラソンはエネルギーが2乗になるという
なんともパワフルな手法。

11人だったので「2の11乗」Σ(゚д゚;)

レイキのエネルギーを体感するには
とってもいいチャンスです♪

それぞれにいろんな感じ方があり
面白いご感想が飛び交いました!

私も体験させていただけて
そしてあまりにもすごすぎて

身体を動かしてしまいました!!

直接身体に触れられてるわけではないのに

足を触れてる感覚
身体の中をエネルギーが駆け巡るような感覚

そして最後の30秒で、さらにぐーーっとエネルギーが入ってきて

もうもう💦
お腹いっぱい笑。

幸せな体感ですよね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

みなさんありがとうございます♪

次に、2人組になって施術の練習をしました。

レイキと繋がりながら、お互いを癒し合う時間✩.*˚

とくに背中側は、セルフヒーリングもしてるようでしてないですよね笑。

なので、やってもらえると心地よいですし
スッキリします♪

今回は、レイキのシンボルを紙に描いてもらい
復習もしました。

自分ではきちんと描いているようで
実は描けてなかったり。

これは恥ずかしいことではないので
氣づいて、直せばいいだけのことです。

間違ったシンボルを描いていたり、唱えていたり
それはレイキのエネルギーではないので

エゴや自分の念のエネルギーになってしまいます。
なのでシンボルの復習はとても大切です^^

ご参加くださった方のご感想をご紹介いたします♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♦︎ 今日もまた楽しい復習会でした。

マントラをマジ忘れ!😭💦💦

正に復習が大切。〇〇さんとマジ焦ったネ!と話ました。

レイキマラソンは皆んなの色々なエネルギーの受け取り方をリアルに感じられて勉強になります。

また、レイキのレベルも様々で、皆んながそれぞれに持つ不安や疑問も共有出来て安心します。

プリンも美味しかった後のお茶会もいつも本当に楽しい‼️

来月が今から楽しみです。
ありがとうございました😊✨

♦︎今日はありがとうございました😌🩷

レイキも直感でしたが、きちんとキャッチできていたと言っていただき、自信になりました♪
本当復習は必要ですね!!


♦︎ こんばんは😊
今日もありがとうございました✨

久しぶりに皆さんにお会いできてとても楽しかったです☺️

レイキマラソンは初めてでしたが、沢山の人だとパワーが違うなと思いました✨

シンボルを実際紙に書く事もないので、たまには書いてみるようにします!

また参加できるのを楽しみにしています😊

♦︎ こんばんは😃
久しぶりの参加でしたが、やっぱり復習会は楽しいなと思いまた。

今回は腕の付け根が何ヵ月も痛く、湿布したりしていましたが治らないのでお願いしました。

当てて頂いた腕と背中が熱くなり、終ると痛みがとれているのを感じました(夜になっても痛み無しです)

改めて、レイキって凄いなと思いました!

皆さんのパワーが凄く、私もヒーリングをしっかりやらなくてはと思いました。

今回も美味しいプリンと楽しいお話有り難うございました。

♦︎ おはようございます。

昨日のレイキ復習会は沢山の皆様と一緒にできて楽しかったです。

特に、レイキマラソンを仙骨に受けた時には全体にエネルギーが広がる感覚を味わいました。

すると身体がスッと軽くなり、頭の周りがピカピカし、スッキリいたしました。

また、やってみたいです。

ぷりんも食べ応えがあり美味しかったです。

ありがとうございました。

♦︎ こんばんは♪

お陰様で参加者の皆様からのエネルギーを頂いて身体もパワーアップし、昨日は元気に京都に
出掛けて来ました🤗

血液交換法も普段自分で触れない背中から足裏迄流して頂き、とても気持ち良かったです!

対面での施術では、手のひらでの感覚の違いを実感でき少し自信もつきました!

次の復習会が楽しみです😁

♦︎ おはようございます☀

今回の復習会も楽しかった&勉強になりました!

姿勢が整うとエネルギーの通り道がスムーズになり繋がりやすく、より心地良く感じました( ˘ω˘ )

参加する度にレイキの様々な応用方法があり、奥深くて楽しいなーと思いました。

次回11月、境港のパワースポットでの復習会がとても楽しみです!!

♦︎ ありがとうございます😊

シンボルって大事なんだな〜🙂

今日はマヤ暦の一月一日始まりの日だったのでレイキ復習会出席して見ました!!

♦︎ きよのさん、今日もありがとうございました✨

頭痛は和らいで無事に用事も終えて帰ることができました!

いつもならあのままいくとお風呂で目がとび出るくらい痛いのですが、今日はそんなこともなく‥レイキマラソンと〇〇さんの施術のおかげです!
とっても良かったです❤️

初のレイキマラソンでしたが、みなさんのエネルギー凄いですねーさすがです!

きよのさんがいつも丁寧に教えてくださり、とっても勉強になります。 

毎回楽しみにしてますね♪

♦︎レイキマラソン。
1ケ月前から左の股関節が痛くなって、セルフマッサージでかなり良くなっていたのだけれど、
ちょうど痛くなってきて、レイキマラソンでやってもらったら、見事に痛みは消えました。

指圧とかしないのに不思議です。
(帰るころにはまた少し痛みだしました。でも治療としては、この方向性でいい、ということかな、と思いました)

ペアになっての「施術の仕上げ。手技」は、治療家っぽい練習ですね。

ふだんはやる相手がいないので、復習会だけで体験できること。

でも人の体を触るって、緊張します。

茶話会は、いろんな話題があっておもしろいですね。

わたしがひそかにやっているインスタのことが話にでて、関心をもってくれる人がいるなんて、ドキッです。

♦︎ 聖乃さん❤️
今日の復習会もとても勉強になりました✨✨

レイキマラソンのエネルギーにも感謝です。

首のあたりが冷えるのであずきカイロ🫘早速します。
ありがとうございます✨

レイキの施術は毎回寝そうになります。
気持ちいいです。

〇〇さんも心地良く、レイキ入ってきてると感じでくださって良かったです。

来月はカルナレイキと
境港市での復習会と楽しみがいっぱいです✨
よろしくお願いします。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今、カルナレイキ、ライタリアンレイキを受講される方も増えてきたので

レイキ復習会では、幅広いエネルギーを体験できます^^

ご感想でもいただいてるように、不調なところも緩和していく、パワー溢れる場です✩.*˚

元氣がない、体調が思わしくない

「そんなときこそ、レイキ復習会だー!」

と思ってくださる復習会になって
みなさんの心と身体のメンテナンスの場になるといいなぁと思います(*´꒳`*)

今月のレイキ復習会は
場所が境港市正福寺前のお家で開催いたします。

薪ストーブにあたりながら、レイキと仲良しになれる復習会です♡

今回は、ピアノ演奏に合わせながら
持ちよった楽器で音を奏でて
みんなで童心に還る時間も楽しみます♪

ライスペーパーお好み焼きも作るよ〜♡

🍀レイキ復習会🍀

♦︎日時
11月18日(土) 14時~16時半

♦︎場所
境港市正福寺前のお家

♦︎参加費
3,300円

♦︎持ち物
音の鳴る楽器(あればご持参ください)
フェイスタオル
ウスイレイキテキスト
レイキ復習会テキスト
筆記用具
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物

*ご参加くださる方は、今回は11月17日(金)までに
公式LINEからご連絡くださると嬉しいです^^

波動を調え、高め、薪ストーブにあたりながら
楽しいひとときを共に過ごしましょう
(∩´∀`∩)🍀✩.*˚

友だち追加
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)