コツを掴み施術がどんどん上達するレイキ復習会[米子レイキ]

2023年10月17日 23:05
カテゴリ: レイキ復習会

こんにちは^^

秋になり、雲の形も変わってきました。

空模様の変化も、私の氣持ちみたいで面白いです笑。

レイキは日本発祥なのですが、海外の方が人気があり、
今では、逆輸入という形で日本に広がりを見せています。

海外では実際に医療現場でも用いられているヒーリング方法でもあります。

主に手を使いますが、遠隔の場合はその域を超えていきます。

レイキは他者へのヒーリングよりも、まずは自分に対する恩恵が計り知れないなって思います。

レイキの本質は宇宙の本質であり、とうてい肉体を持つ人間の一生だけでは探求しきれないと感じています。

また、見えない領域でもあるので、精神世界への探求でもあり、

科学的に実証が出来ないため(そのうち実証されると思っています)

自分自身の感覚や直感が、一番頼りになることにおいても可能性が計り知れなく、わくわくしますo(*゚▽゚*)o

レイキは、10人いれば10通りの感覚や道があるとも教えてくれます。

これからもみなさんと一緒に
レイキの奥深さを追求していきたいと思っています
⸜( *´꒳`*)⸝

先月のレイキ復習会は、春日公民館で開催しました。

他スクールで学ばれた初めての方も来られました!

みんなで場を調えて、自身のグラウンディングをしてから

コズミックプラグをしました。

コズミックプラグは、脳の松果体に当たるところへレイキを送ることになり、思考が前向きになりやすく、スッキリします。

みなさんと穏やかな氣持ちになりました♪

次にレイキを使って「日本伝統式 応用手技」の施術の練習をしました。

今回は前回の復習と、頭部、目の上の施術です。

二人組になっていただき、お互いに声をかけ合いながら
力具合、エネルギーの体感などを伝え合います。

施術をされる側はとても氣持ちよくって
うとうとと。。。(_ _)zzZ

施術する側も嬉しいですよね♪

終わったら、みんなで体感などをシェアします。

この体感のシェアがレイキの技術を深める
大事な時間になります✩.*˚

一つずつ、一つずつ施術の部位を増やしながら
みなさんが来年は
身体全身をレイキで施術できるようになるといいなと思っています^^

メニュー化できるくらいの内容に仕上げていきますので
みなさんも自信を持って取り組んでくださいね♪

そして、

地球へのヒーリングがしたい!!

とリクエストもいただき、みんなで地球へヒーリング✩.*˚

地球が喜んでくれているような感覚になり
なんとも言えない、穏やかで優しい氣持ちになります。

癒されます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

最後は、レイキを使ってチャネリングの練習です♪

今回は初の2人組でセッション系!!

お店みたい(*´ 艸`)

お互いに自分の知りたいことを伝えて
レイキを使ってカードを通してメッセージを伝え合います。

みなさんとっても楽しそうで♡

私も見ていてドキドキ、わくわくでした( *´꒳`*)

最後はティータイム♪

ともふみさんが、さつまいもパイを作ってくれました♡

美味しいって好評でした⸜( *´꒳`*)⸝

~参加者さまからのご感想です~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♦︎ こんばんは♪今日もまた、楽しすぎる復習会でした。
新しい学びはやってもらうと寝落ちそうになりました。😆気持ち良かった❣️

地球🌏ヒーリングもみんなでするとより地球に届きますね。元気で美しい地球に戻るよう続けたいですね。

カードリーディングもなんだか最初は、??がらピッ!に変わりその過程を楽しみめました。続ける事も大切だけど、楽しむ事が今は一番な気がします。

そして、今夜は実家に泊まり母にレイキヒーリングをしました。体がポカポカして気持ちいいね👍と褒めてくれて、やって良かったなぁ、幸せ😊とおもいました。
ありがたいな〜。今夜は妹にも遠隔をしてみます。

毎回、充実の復習会をありがとうございます。来月も楽しみにしています。

♦︎ 今日はありがとうございました😊✨

人に施術をするのは毎度緊張しますが、このくらいの強さが良いとか言ってもらいながらだったので、自分が思ってるのと違ったりして勉強になりました^ ^✨

1番ビックリしたのが、カードリーディング‼️
私の質問にドンピシャなカードが出てビックリしました‼️笑

それに、ペアの方にカードを引いた時何でこのカードが❓と不思議に思ったけど、よく話を聞いてみると、私が知らない事が背景にあってそれがカードに出ていたんだと思ってビックリしました‼️カード凄いです^ ^✨

芋のタルトもめちゃ美味しかった‼️✨
ありがとうございました😊✨

♦︎ 昨日はレイキ復習会ありがとうございました。

今回は日本伝統式応用手技と前回習った
血液交換法の復習を行いました。

前回は手法だけをテキストと確認しながら
行っていましたが、

今回、実際に施術のお相手をお客様に見立て、自分の手技の圧を確認しながら行いました。

自分が良い圧だと思っていても、お客様役の方にとって違っており、確認をとりながらの練習でした。

とても実践的でお勉強になりました。

ありがとございました。

♦︎ きよのさん、昨日もありがとうございました✨
ホントにあっという間の時間でしたね。

頭と目のヒーリングはとてもお上手で、本当に気持ち良くて、寝てしまいそうでした。終わった後もとてもスッキリ✨

対面ヒーリングではアドバイスをいただけて、強さなど感じが掴めやすくていいですね。

カルタでのリーディングはまた面白いカードで、、でも必要なメッセージが届きました♫

美味しいスイーツもごちそうさまでした💗
また来月も参加できたら嬉しいです✨

♦︎ 聖乃さん❤️おはようございます☀
復習会は毎回新たな発見や気付きをいただけてとても勉強になります✨

インナーチャイルドと向き合う時間も大切にしながら
未来の私へわくわくしています。
このタイミングでカルナレイキを受けれる事も感謝にあふれます❤️

カードからのメッセージに聖乃さんのお言葉もいただけて嬉しかったです。

いつもありがとうございます❤️

♦︎ 昨日は、有難うございました。
血液交換法は知っていましたが、目の周りの施術は習っていなかったので、勉強になりました!

ご主人も「山陰レイキ研究会」を立ち上げるとのことで、楽しみですね。
多分、あと1年半は米子にいると思いますので、参加できるかも知れません!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ご感想にもありましたが、夫が
「山陰レイキ研究会」を立ち上げたいという夢がありまして。

レイキを研究する楽しいわくわくの会にしたいそうです笑。

私は講師と招いていただけるようで、今から楽しみです♡

研究会員を募集しています!!    Byともふみ

こんな感じの先月はレイキ復習会でした♪

今月もレイキ復習会を開催いたします。

自分を調えたい!
レイキを復習したい!
レイキの施術ができるようになりたい!
遠隔ヒーリングの練習をしたい!
レイキの学びを深めたい!
みんなでわくわくしたい♡
スイーツが食べたい笑
などなど

そんな思いがあるときは、ぜひレイキ復習会へ!!

お待ちしております( *´꒳`*)


🍀レイキ復習会🍀

♦︎日時
10月21日(土) 13時半~16時

♦︎場所
お家サロンにて

♦︎参加費
3,300円

♦︎持ち物
フェイスタオル
ウスイレイキテキスト
レイキ復習会テキスト
筆記用具
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物

*ご参加くださる方は、今回は10月20日(金)までに
公式LINEからご連絡くださると嬉しいです^^

波動を調え、高め、秋を元氣に過ごしましょう
(∩´∀`∩)🍀✩.*˚

友だち追加
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)