クリスタルボウル瞑想会

2023年09月22日 10:26
カテゴリ: 瞑想会

いつもと違う私になっていこう!
秋分の日
クリスタルボウル瞑想会

秋分の日クリスタルボウル瞑想会

昼と夜が同じ長さになる秋分の日は、エネルギーが切り替わる日でもあります。

世界では収穫を祝う日で、感謝の日です。

このような時には、心も身体もこのエネルギーと調和をとろうとするので

秋分の日前後は浄化が起こりやすいです。

大小あるので、氣づかなかったり、
すごくしんどく感じたり
人によってさまざまですが

溜まっていたものを浄化してくれるなんて
宇宙って素晴らしいなぁって
私は感謝しています。

クリスタルボウル瞑想会が
ちょうど秋分の日にあたり

クリスタルボウルの音色と
秋分の日の宇宙エネルギーとの共振共鳴が
今からとても楽しみです♪

さて、「いつもと違う私になっていこう!」

これは何かすごいことをしなきゃいけないの?
と、思われるかもしれませんが

大丈夫です!!

誰にでもできる簡単なことを
一緒にシェアできたらいいなと思っています。

簡単ですが
でも、とっても効果があって
あなたの波動がより良い方に変わるスイッチになります♪

そしてクリスタルボウルの音のパワーで
眠りながら、癒されながら、浄化。

浄化のぶんは軽やかになり
いつもと違う私になるパワーがそこに
入っていきます✩.*˚

あなたが変わるためには

人間が持っている
「現状維持機能」
に、刺激のスイッチを入れ
少し違う波を打たせることです。

その「刺激スイッチ」を
クリスタルボウル瞑想会で
押しましょう♪

笑顔で心豊かな人生を一緒に創っていけると
嬉しいです( *´꒳`*)

🍀クリスタルボウル瞑想会🍀

♦︎日時
9月23日(土)13:30〜15:30

♦︎場所
鳥取氣功院 お家サロン

♦︎定員  
9名さま→あと5名さまのご縁です✩.*˚

♦︎参加費
3,000円

♦︎持ち物
ヨガマット(レンタル用もあります)
身体を覆うブランケット、枕
水分補給用のお飲み物
浄化したいアクセサリーなど

詳細は
公式LINEよりお問い合わせくださいませ

友だち追加
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)